なんだかおもしろい

    アニメ『モブサイコ100』第2話感想 暗田さんはそれがいいのですよ!(ネタバレあり)

    アニメ『モブサイコ100』第2話感想(ネタバレあり)1

    アニメ『モブサイコ100』第2話「青い春の疑問~脳感電波部登場~」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8

    アニメ『モブサイコ100』第2話感想

    原作忠実すぎてたまらん…。

    暗田さんの再現率が高すぎてヤバイです…。美少女では決してない感じがたまらないのですよ。ツボミちゃんとか、米里さんとかアニメ版はすっごくかわいく見えるんですけど、暗田さん全然変わらん…が、そこがいいのですよ。

    そして肉体改造部…やっばい惚れちまいますわ、かっこよすぎますわ…。肉体改造部、特に郷田さんは好きなキャラなので、脳感電波部なんかより肉体改造したほうが絶対いいよ!モブは肉体改造できれば、きっとイケメンになると思うんですよ…。たぶん…。

    …しかし、第2話見てもホント思うんですけど、OPから本編、EDまですごく好きなんですよね。特に、声が素晴らしいのなんのって。次回はなんと、集い回ということで…ここから面白くなってきますね。…あーはよアイツの姿が見てェ!

    <関連記事>
    アニメ『モブサイコ100』第1話感想 この胡散臭さこそ、モブサイコ100なんですよ(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    街を破壊する“爪”の 凶行を止めるべく、 文化タワーに辿り着いた モブたち一行。 “爪”のボスを説得しに モブが単身乗り込むが、 そこには最後の幹部・ 芹沢が待ち構える…!

    自己表現がヘタな超能力少年、通称・モブ。普通の生き方にこだわり超能力を封印しているモブだが、感情が高ぶり数字が100になったとき…少年の身に何かが起こる!!!!アマチュアWEBコミック界最強の漫画家ONEが描く、笑いと涙と驚きと…闘いの日々!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月21日 13:25▼返信
    3話からが本番だぞ~
    くっそ楽しみ

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)