zakuzaku911

    『この美術部には問題がある!』第3話感想 あの可愛い子は…コレットさん!(ネタバレあり)

    1

    アニメ『この美術部には問題がある!』第3話「さがしものはどこへいった?/ショートボブ/缶接キッス」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『この美術部には問題がある!』第3話感想(ネタバレあり)1
    『この美術部には問題がある!』第3話感想(ネタバレあり)2

    『この美術部には問題がある!』第3話感想

    ようやく、ようやっとコレットさん登場!一番中学生っぽい元気なキャラクターで、一番見ていて元気になれる、キュートでちょっといや結構ウザイキャラ…だがそれがいいってね。

    そして綾瀬かおりちゃんもかわいかった。一番のメインヒロインなんじゃないのかって個人的には思うキュートガールなんですよね。しかし自分の恋愛よりも宇佐美さんをからかうのが好きな子なので、そういう恋愛展開はないかなって思います。まあそれでもいい。それでもいいのです。何故なら宇佐美さんをいじっていじっていじり倒してニヤニヤするのが、個人的楽しみです…から。

    以下、ネットの反応・・・

    コレットさんは天使だ
    石研究会ってなんやw
    コレットちゃんのポケットをぐりぐりしたいな
    やはりコレットさんはいじりがいありまくりやな…
    ショートボブはショートなボブやな
    相変わらず宇佐美さん暴走気味やなぁ
    デカリボンちゃんが一番好きなんだよなぁ
    間接キスだあああああああああああああああああああ
    あぁ…もう、爆発しろ…
    アンケート
    関連商品

    「この美術部には問題がある!」Blu-ray&DVDは9月28日よりリリース開始!(「この美術部には問題がある!」Blu-ray&DVD一覧はこちら

    「電撃マオウ」で2012年10月から連載中の、いみぎむる氏による文化系部活コメディ。 現在、電撃コミックスNEXTからコミックス1~6巻が好評発売中! Blu-ray初回生産限定版は毎巻、原作・いみぎむる先生描き下ろし特製外箱&特典CD付! 第1巻の特典CDはオリジナルサウンドトラックCD vol.1!

    日々、もれ出し続けている宇佐美さんの片思い。ちょっとくらいは内巻くんに届いたような気がしないでもない、雨のち晴れの第6巻です!

    とある中学のとある美術部。そこには絵の才能に恵まれながら「理想の二次元嫁」を描くことにしか興味のない男子が一人――。 その男子を中心に少し残念な人たちが集まった美術部で今日も何かが起こる……。ヒロインの宇佐美さんの健気なかわいさが各所で話題沸騰中!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月22日 09:45▼返信
    めっちゃ楽しめたw
    笑ったわ
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月25日 09:05▼返信
    中学校で研究会というのもすごいなぁと思った、それとやっぱり美術部は周りからの理解度はいまいちなんじゃないかなぁとも思った。
    美術部=絵を描いてる部活程度の認識なんだろうな。
    それにしても、本編のセリフからもちゃんとコンテストに部として出展してるんだね。
    やはり、前回?だったか、キャラ絵を出して銀賞を受賞してる人がいる部だから学校も予算をつけてるのかな。
    出展もタダじゃないからね。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事