なんだかおもしろい

    『サンダーボルトファンタジー』第3話感想 捲殘雲が好きなのです(ネタバレあり)

    アニメ『Thunderbolt Fantasy(サンダーボルトファンタジー) 東離劍遊紀』第3話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 PV第2弾

    『サンダーボルトファンタジー』第3話感想

    やったね!アーチャーとランサーが仲間に入ったよ!

    狩雲霄と捲殘雲が、何も違和感なく仲間に入ってきてくれたのは良かった。第2話の終わりで、ちょっとしたバトル展開あるんじゃないのかと不安だったけど、そんなことはなかったです。みんな、いいキャラしてるし悪そうなキャラいないですねー。もちろん、刑亥もですよ!

    いやぁでも、捲殘雲好きですわー。すっごい好きですわー。…死んでほしくないキャラですわー…。

    というわけで、第3話では狩雲霄と捲殘雲が仲間に入り、現状を説明した上で夜魔の森に住まう刑亥(ケイガイ)に会いに...いろいろ噂のある彼女は、とっても人間嫌いでした。第4話では本格的な戦いが繰り広げられるだろう…と思うのですが、一体どんな戦いが繰り広げられるでしょうかね…もちろんそれも楽しみなんですけど、きっと彼女は仲間になってくれるでしょうから、そのときの彼女のリアクションも楽しみ。人間嫌いな彼女が、どう攻略…ゴホンゴホン、仲間になってくれるのか、楽しみだ。

    しかしメインキャラの声優的な理由からか、どうしても運命…Fate感ありますね。見ごたえある戦闘シーンを見れば見るほど、より強く感じます。

    以下、ネットの反応・・・

    捲殘雲がわかりやすく下っぱw
    捲殘雲がいると何か落ち着く
    セイバー、アーチャー、ランサーが揃って最強軍団や…
    オツムは弱い主人公w
    死霊術師とかネクロマンサーかな
    夜這いだろこれw
    刑亥さんの噂が酷い
    大原さんの刑亥か…
    相変わらずの熱い戦闘シーン!
    やはりタンヒちゃんは天使やな…強いし

    <関連記事>
    『サンダーボルトファンタジー』第2話感想 1話を超える戦闘シーンにビビビビっとなるッ(ネタバレあり)

    アンケート
    関連商品

    虚淵玄(ニトロプラス)の最新作! ! 完全新作の日台合同映像企画の武侠ファンタジー人形劇

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)