『ニセコイ』その恋…ニセコイが変わるとき…

    20160725_220241

    ニセコイ』感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ニセコイ』そんな小野寺さんが好きでした。ただそれだけなのに…
    『ニセコイ』続・つぐみんを愛する一人の賢者として、最新話について語らせていただきたい(ネタバレあり)

    「ニセコイ」第227話

    「ニセコイ」第227話、サブタイは「ニセコイ」。第226話のときのレビューで、受け止めようとするも納得できず「ダレカタスケテ…」と助けを求めていた自分なんですけど、1週間が経ち何とか持ち直しました。つぐみん一筋だった自分が、小野寺さんのことをこんなにも想うなんて…。

    小野寺さんではなく、千棘を選んだ楽。「ニセコイ」から始まったけど、ホンモノになった瞬間です。…改めて思うと、タイトルが「ニセコイ」の時点で、千棘が選ばれるのは必然だったのかもしれないですね…。

    「ニセコイ」第227話

    第227話では、楽が小野寺さんではなく千棘を選び、告白。千棘も楽が好きだと告白。そして抱き合うシーンが描かれています。…このシーンを見て、楽は本当に千棘を選んだんだな…って思いました。

    もし高校1年生の時点で楽が小野寺さんと告白していたら、今みたいにこじれることはなかったかもしれない。…そう思うと悔やまれる。…というか、悔いがいっぱいあってどこから言えばいいのか分からなくなってしまう。

    …レンアイってフクザツでヤッカイでタイヘン。だからこそ女の子は輝くのかな。小野寺さんの表情も、千棘の泣き顔も自分には魅力的に感じます。…楽、もっと早く…もっと早く行動してくれれば…ちくしょう楽、楽…楽ぅぅぅぅぅ…。

    ニセコイ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    ジャンプコミックスDIGITAL「ニセコイ」24巻、8月4日配信スタート!!

    ニセコイ 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    楽を元気づけるため定例デートでいろいろ画策する千棘。だが失敗続きで大喧嘩に発展!! 途中で解散になったが行く先々でバッタリ!? あまりの偶然からデートを再開した楽は、自分の気持ちに気づき…。

    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月25日 23:41▼返信
    小野寺さんがヤクザのクズと結ばれなくて本当によかったです
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月25日 23:59▼返信
    振り向いたゴリラの眉間のあたりが凄く気持ち悪い。楽カ.スの顔もいちいちうざい。
    マリー結婚編が始まるまではなんだかんだ好きだったのになぁ。
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月26日 01:07▼返信
    ※1
    100点満点の負け惜しみ回答やな
    4 おもしろい名無しさん 2016年07月26日 01:15▼返信
    ちとげアンチ冷えてるか〜
    5 おもしろい名無しさん 2016年07月26日 01:16▼返信
    1つの物語としてみたらこの展開以外ありえないわな
    小野寺さんはスピンオフでがんばればいいさ
    6 おもしろい名無しさん 2016年07月26日 07:05▼返信
    お前の眉毛、富士山かよ!
    7 おもしろい名無しさん 2016年07月26日 10:55▼返信
    ヤクザの息子となんかと結ばれた日には、実家の和菓子店の評判ガタ落ちだからほんとよかった。
    これでヤクザの息子とマフィアの娘がくっつけば、円満解決で最終回迎えることができるな。
    8 おもしろい名無しさん 2016年07月27日 15:41▼返信
    偽物が本物に敵わない、なんて道理はないが、無理筋ではあったんだよな。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事