『ガヴリールドロップアウト』TVアニメ化決定 アニメ制作は動画工房

    3

    うかみさんが描くダメ天使主人公のスクールコメディ「ガヴリールドロップアウト」のTVアニメ化が決定しました。発表は7月27日発売の電撃大王9月号にて。

    「ガヴリールドロップアウト」は、地球へやってきた首席の天使が、地球に馴染みすぎたために学校をサボりネトゲ三昧の自堕落生活を送るコメディ作品として、コミック電撃だいおうじにて連載中です。現在単行本は3巻まで発売中。

    またスタッフ情報も解禁されていて、監督は太田雅彦さん、シリーズ構成はあおしまたかしさん、アニメ制作は動画工房が担当とのことです。

    ガヴリールドロップアウト(1)<ガヴリールドロップアウト> (電撃コミックスNEXT)

    天使学校首席の天使が地球にやってきた! ……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > 新作アニメ(TVアニメ化・劇場アニメ化・OVA化)

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事