『ケンガンアシュラ』最新話で鎧塚サーパインVS御雷零、衝撃の戦いの行方は…(ネタバレあり)

    「ケンガンアシュラ」第151話より

    「ケンガンアシュラ」第151話より

    ケンガンアシュラ』感想レビューです。最新話のネタバレを含みますので、閲覧にはご注意ください(裏サンデーでは1週間遅れになります)。

    <関連記事>
    『ケンガンアシュラ』最新話でついに…ついに関林VSムテバ決着ッッ! なんという戦いなんだ…(ネタバレあり)

    『ケンガンアシュラ』最新話で鎧塚サーパインVS御雷零、衝撃の戦いの行方は…(ネタバレあり)

    なんじゃこの戦いはァ!

    正直、ナメてました…。サーパインも御雷零も、すごく好きなキャラ。ハイテンションでガオランと絡むサーパインと、ローテンションなのに内心理乃LOVEな零ちゃんはもう見ていてほほえましいのです。でも残念かな…零ちゃんの底がまったく見えないので、サーパインがどこまで零ちゃんの力を引き出せるか…と思っていました。下手したら、瞬殺されちまう可能性だって十分あるって思ってました。

    サーパインすげえよ…。

    零ちゃん、最初から優勢。サーパインは硬いので全然倒れないんだけど、それでも確実にダメージを与えている。時間はかかるかもしれないけど零ちゃんの余裕勝ちになるのかななんて思ったらそんなことねェじゃねェかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

    零ちゃんの骨にヒビを入れ、最新第151話では零ちゃんを驚かせるほどの粘りを見せた。…ホント、あと一歩だったと思います。

    もしサーパインが、戦いにだけ集中していたら…暮らしている夜明けの村と兄弟たちのことを思って戦わなかったら、もしかしたら…。守るものが存在していたから零ちゃんにここまで食い下がれたのか、守るもののことを考えてしまったからいつもの戦い方ができなかったのか…正直どちらかは分からないけど、サーパインは倒されてしまった…。

    やはり、零ちゃんは強かったか…。そんな零ちゃんが好きなんだけど、今回に関しては結構複雑な気持ちや…。夜明けの村、どうなっちまうんや…ちくしょうあの東電の速水、ぜってェ許さねェ1というかお前ユリウス負けたからもう何もできねェだろ!アァ!?

    ふぅ。いい仕合だったけど、ちょっと複雑な気持ち残る戦いでした。ちなみに、これで勝負が決まったとはまったく思っていません。なんせ、あのタフネスサーパインのことを考えると、すぐに復活する可能性だって十分ありえます。第152話で立ち上がり、零ちゃんを倒すことも十分考えられ…ますよね?

    ケンガンアシュラ(16) (裏少年サンデーコミックス)

    トーナメント2回戦第1試合! 天才柔術家・今井コスモVS.殺人警官・阿古谷清秋の 血だらけの激闘が…ついに決着ッ!仕合を制したのは…!!?

    家庭は崩壊、仕事はできない56歳のダメリーマン、山下一夫(ヤマシタカズオ)が会社の会長から突然呼び出された!弱気なおっさん・山下一夫は、日本経済の「裏」を知る――企業が巨額の利益を賭けて、雇った闘技者の殴り合いでビジネスを決める格闘試合の存在。…その名も「拳願仕合(ケンガンジアイ)」!!!!そして一夫に命じられた任務は――自社の闘技者、暴力を体現したような若者・十鬼蛇王馬(トキタオウマ)の世話係!!!果たして、ダメリーマン・山下一夫の運命は…!!??暴力×企業×人間ドラマ。男たちは「なぜ」闘い、拳で「何」をつかむのか?「究極」の格闘エンターテインメントが今、始まるッ!!!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画感想・レビューケンガンアシュラ

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 10:46▼返信
    サーパインに勝ってほしかった!
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 12:53▼返信
    ※1
    ぐうわかる。
    御雷零が勝つだろうなとは思いつつも、サーパインにも生き残って欲しかった。
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 14:41▼返信
    サーパインまけちゃったんだ、残念。
    4 おもしろい名無しさん 2016年08月06日 20:10▼返信
    自分もサーパイン応援してたからざんねん
    今回の戦いでサーパインの株が爆上がりした
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事