なんだかおもしろい

    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想 「弱虫の妹へ」やはりこの姉妹は最高だ(ネタバレあり)

    1

    アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話「弱虫の妹へ」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話あらすじ

    クロの狙撃によって、ベアトリスを退けることに成功した一行は、エインズワースの屋敷から一時撤退し、バゼットたちが拠点としていた学校の校舎で体勢を立て直そうとする。しかし、アーチャー「ギルガメッシュ」と、バーサーカー「雷神トール」のカードを持つ敵への対抗策が見つからず失意に沈むイリヤ。そんな彼女に対し、クロは突然双剣を手にイリヤに襲いかかる……!?

    <関連記事>
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第3話感想 ガッツリ、熱い展開よ!(ネタバレあり)

    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)1
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)2
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)3
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)4
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)5
    『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想(ネタバレあり)6

    アニメ『プリズマ☆イリヤ ドライ!!』第4話感想

    「プリズマ☆イリヤ ドライ!!」第4話は最高としか…

    第3話でエインズワースの屋敷に入ったものの美遊は助け出せず逃げることに…で、無事逃げたのちにクロやバゼットとともに対策を練るんだけど、方法が見つからない。…そんな状況で、クロがアーチャー姿となってイリヤと戦う展開に…!

    イリヤは兄貴姿…ランサー姿となったり、ライダー姿となったり、そしてセイバー姿となって…クロの戦いは終了。姉妹対決はイリヤの勝利でした。実力はあるけど弱虫の妹…そんな妹を思ってのクロの行動、素晴らしかったです。イリヤが前向きになれましたね…。

    田中さんの超健康体を堪能できただけでも第4話は素晴らしいと断言できるんですけど、その上にいろんな姿のイリヤの戦闘シーンが見れるなんて、どんだけ素晴らしいんだって。ランサー姿、ちょっとちょっときわどかったぜ。あと最後のキスはビクビクしちゃいますね!

    以下、ネットの反応・・・

    クロ回!クロ回が来ましたよ!
    田中さんがいろいろ健康的すぎるw
    アーチャークロがかっこいいぜ…!
    セイバーのイリヤ素敵すぎる
    ランサー姿のイリヤもかっこいいね!というか露出多いよね!
    シリアスな場面からの…キッス
    イリヤの姿、コスプレ感あるで
    いい姉を持ったなイリヤ…。
    バトルもキスもあるプリヤは最高としか言いようがないです
    アンケート
    関連商品

    「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」Blu-rayは9月30日よりリリース開始!(Blu-ray一覧はこちら

    ごく普通の少女のごく普通の我が儘 あの「Fate」シリーズの大人気スピンアウトアニメ、待望の続編!

    絶望に飲み込まれた美遊を助けだしたのもつかの間、イリヤたちの前に現われたのは、クラスカードを使いこなす謎の姉妹!?ネクストレベルへ踏み出した新世代型魔法少女に注目!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 10:09▼返信
    だいしゅきホールド中心に話をまとめたほうが視聴率あがりどうな感じだったね。
    2 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 10:09▼返信
    だいしゅきホールド中心に話をまとめたほうが視聴率あがりそうな感じだったね。
    3 おもしろい名無しさん 2016年07月28日 10:16▼返信
    ごめん、連投しちゃった

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)