『ニセコイ』タビダチ…そしてクライマックスへ…

    「ニセコイ」第227話感想

    ニセコイ』感想レビューです。ネタバレを含みますので、読む場合はご注意ください。

    <関連記事>
    『ニセコイ』その恋…ニセコイが変わるとき…
    『ニセコイ』そんな小野寺さんが好きでした。ただそれだけなのに…
    『ニセコイ』続・つぐみんを愛する一人の賢者として、最新話について語らせていただきたい(ネタバレあり)

    「ニセコイ」第227話感想1

    「ニセコイ」第228話、タビダチ…。楽は千棘に告白した。告白はOKだった。…そしてこれからどうしていくのか…。

    千棘は楽と一緒に学校へ戻るのか…と思ったら、自分の進路を決めていて学校には戻らないことに。どれくらいの期間になるかは分からない。でも楽は「いつまでだって待っててやるから」と背中を押してあげました。

    …これにて、「ニセコイ」がホンモノへと変わり、恋の行方は完全決着。楽は、千棘を選びました。楽も千棘も、そして振られた小野寺さんも、納得。千棘をぎゅっと抱きしめて、永い永い一日が終わりました。

    そして、千棘とつぐみんは高校中退し、マリーも治療再開。そして学校を卒業し、物語はエピローグへと向かいます…。次回、クライマックスです。

    「ニセコイ」第227話感想2

    千棘がいなくなっても、楽、小野寺さん、るりちゃん、集は一緒になって行動していたのは、ホント心が救われました。恋愛絡むと、人間関係を壊しかねないのでね…。特に、集とるりちゃんは恋仲一歩手前、楽は千棘に告白した。そんな状況だとどうしても小野寺さんが浮いてしまうように感じてしまって…。そして、楽の勉強する姿を見て声をかけなかったシーンを見て、千棘のことを思っての行動だとしたら…アカン、こっちの胃が痛くなってきた。

    次回、最終回。もうここまできたら最後の最後までしっかり受け止めます。覚悟は決めました。小野寺さんがほかの異性と付き合う姿は全く見えてこないけども、きっといい男の子を見つけてくれるに違いありません。なんなら自分が立候h…いや、やめておきましょう。自分にはつぐみんがいますからね。

    「ニセコイ」第227話感想3

    空港のつぐみん、最後の最後までつぐみん大きかったなー…。理想的な大きさとも、次回でもう見納めになるのは、寂しいですな…。ハァ、つぐみんに会いたい…会いたいよ…。

    ニセコイ 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    50年に一度だけ降り注ぐ、恋を叶える流星群――。天体観測の夜に告白しようと千棘と小咲は決意する一方で、楽はまだ自分の気持ちを決めかねていた。ついにその日がやってきて、三人の想いが揺れる!!

    ニセコイ 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    期間限定20%ポイント還元

    楽を元気づけるため定例デートでいろいろ画策する千棘。だが失敗続きで大喧嘩に発展!! 途中で解散になったが行く先々でバッタリ!? あまりの偶然からデートを再開した楽は、自分の気持ちに気づき…。

    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ニセコイ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月02日 00:30▼返信
    渚くんに引き続きニセコイも終わるとなると管理人さんがさみしそうでかわいそうだの
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月02日 05:16▼返信
    今週の話はなんだか綺麗にまとまってて草はえた。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事