声優・清水愛さんがリングアナウンサーとの結婚を報告

    清水愛さんのTwitterより

    清水愛さんのTwitterより

    声優の清水愛さんが、Twitterにて結婚したことを報告されています。お相手はリングアナウンサーの井上マイクさん。

    清水愛さんは、「朝霧の巫女」稗田柚子役や「らいむいろ戦奇譚」真田木綿、「舞-HiME」美袋命、「グリザイアシリーズ」小嶺幸などで知られる声優で、2013年にはプロレスデビューもされています。

    Twitterでは「この度、私 清水愛は リングアナウンサー兼店長の井上マイクさんと結婚する運びとなりました 今後ともかわらぬご指導お願い申し上げます」と報告。

    また井上マイクさんは「この度、私 井上マイクは、声優兼プロレスラーの清水愛さんと結婚致しました。今後ともよろしくお願い申し上げます。」とTwitterにて報告をされています。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 声優

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月02日 23:10▼返信
    おめでとうございます
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月02日 23:36▼返信
    めでたいし、うれしい。
    お幸せに。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事