【Kindle Unlimited】最新刊近くまで読み放題の漫画をピックアップ!「政宗くんのリベンジ」「ゆゆ式」「ろんぐらいだぁす!」「フリージング」など

    5

    Kindle読み放題サービス「Kindle Unlimited」がスタートしました。12万冊以上、コミックスだけで見ると3万冊以上、ライトノベルだけで2500冊以上が月額で読み放題となっています。

    1巻~3巻までなど途中までしか読み放題でない作品も多々ありますが、一方でガッツリと読み放題対象となっている作品もあります。こちらでは、読み放題作品の中でもほぼ全巻(最新巻除くなど)が読み放題対象となっている作品をピックアップしてみました。

    「Kindle Unlimited」読み放題タイトル一覧はこちら
    「Kindle Unlimited」対象のコミックスはこちら
    「Kindle Unlimited」対象のライトノベルはこちら

    Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    コミックスよりピックアップ

    コミックスはComicREXや百合姫などの一迅社、まんがタイムシリーズの芳文社、バンブーコミックスの竹書房、ヴァルキリーコミックスでお馴染みのキルタイムコミュニケーションなどが多く対象となっていますね。TVアニメ化もされたあの作品なども対象となっていたりしますので、是非ともチェックしてみてください。

    対象の一迅社コミックスはこちら

    すのはら荘の管理人さん: 1 (4コマKINGSぱれっとコミックス)

    そのかわいい外見から男扱いされてこなかった亜樹は自分を変えようとすのはら荘に入寮。しかしそこで待っていたのは管理人の春原彩花に心も体もかわいがられる毎日だった…! 年の差(おねショタ)ラブコメ決定版の第1巻、熱狂的な指示を受けついに発売。

    citrus: 1 (百合姫コミックス)

    見た目はギャルなのに一度も恋をしたことがないjk・柚子は、親が再婚した都合で女子校に編入することに。彼氏ができない!と不満爆発の転校初日、黒髪美人の生徒会長・芽衣と最悪の出会い方をする。その後、偶然芽衣とイケメン担任教師のキスシーンを目撃し、心とは裏腹にそのシーンが胸に焼き付いてしまった柚子。さらに生徒会長と義理の姉妹の関係になり、同室で生活することになってしまい…!? 正反対のjkふたりが反発して惹かれ合って。 姉妹のlove affair、始まる!

    政宗くんのリベンジ: 1 (REXコミックス)

    「あのクソ女に復讐するため、俺はこの街に帰ってきた…!」真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!

    立花館To Lieあんぐる: 1 (百合姫コミックス)

    高校進学に合わせて、6年ぶりに帰ってきた田舎の街。お洒落なデザイナーズマンション風の寮“橘館”から優雅に登校…と思ったら、手違いでボロアパート“立花館”に入居するハメになった夏乃はなび。立花館では入居初日から謎の全裸美少女に遭遇したり年上お姉さんの恥ずかしいトコロをうっかり目撃してしまったりなぜかつっかかってくる幼馴染みの恥ずかしいトコロを凝視してしまったり。…って、全然「ラッキー♪」なんか思ってないんだから!1ヶ月の契約が終わったら絶対出てってやるっ!

    バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス)

    読むとなんだか読書欲が高まる“名著礼賛”ギャグ! 本を読まずに読んだコトにしたいグータラ読書家“バーナード嬢”と、読書好きな友人たちが図書室で過ごすブンガクな日々──。 『聖書』『平家物語』『銃・病原菌・鉄』『夏への扉』『舟を編む』『フェルマーの最終定理』……古今東西あらゆる本への愛と、「読書家あるある」に満ちた“名著礼賛”ギャグがここに誕生!!

    ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

    運動全般苦手な倉田亜美(大学1年生)は、駅前で見かけた折りたたみ自転車に一目惚れ。その勢いのまま、貯金を全額おろしてサイクルショップへ向かうのだが…。

    ゆゆ式 1巻

    ゆずこ、縁(ゆかり)、唯の3人娘がゆるゆるまったり繰り広げるスクールライフ。特に何も起こらないけどなぜか毎日心地良い。そんなgdgd気分にちょっと身をまかせちゃったりしてみます?

    信長のシェフ 1巻

    現代の料理人・ケン。彼が目を覚ますとそこは戦国時代だった。京で評判の料理の噂を聞きつけた信長は、強引にケンを自分の料理人にするが…!?戦と料理が織りなす前代未聞の戦国グルメ絵巻!コラム&レシピ「戦国めし」も必見!

    フリージング1 (ヴァルキリーコミックス)

    人類を襲う「異次元体」との戦いで姉を失った少年 カズヤは、異次元体対応作戦学校「ゼネティックス」へと編入する。

    転生したらスライムだった件1 (GCノベルズ)

    何という事もない人生を送っていた三上悟は、通り魔に刺され37年の人生に幕を閉じた……はずだった。ふと気がつくと、目も見えなければ、耳も聞こえない……。そんな状況の中、自分があの“スライム”に転生してしまった事に気づく。最弱と名高いモンスターである事に不満を感じつつも、お気楽スライムライフを満喫する三上悟だったが、天災級のモンスター“暴風竜ヴェルドラ”と出会ったことで運命は大きく動き出す――。

    Kindle Unlimitedはこちら

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    Kindleセール・Kindle新刊

    本日のニュース

    最新人気記事