実写映画『銀魂』新八を菅田将暉さん、神楽を橋本環奈さん、近藤勲を中村勘九郎さんなど9名のキャスト発表!

    1

    実写映画「銀魂」のキャスト情報が発表されました。小栗旬さん演じる坂田銀時役に続き、第2弾ではどのキャストが発表されたのか…

    万事屋の志村新八役は菅田将暉さん、神楽役は橋本環奈さんが担当。また新八の姉・志村妙役は長澤まさみさん、銀時の幼馴染の桂小太郎役は岡田将生さんが担当します。

    またからくり堂・平賀源外役にムロツヨシさん、真選組の土方十四郎役に柳楽優弥さん、沖田総悟役に吉沢亮さん、近藤勲役に中村勘九郎さんと、銀さんを合わせて9人のキャストが発表されていますね。

    また公式サイトではキャストコメントが掲載されていて、小栗旬さん「他の演者さんたちが僕のことを銀さんだと信じてくれれば、おのずと銀時というキャラクターになっていけるのではないかと思って演じています。」、菅田将暉さん「少なからずこれまでの人生では突っ込みタイプではありますので精一杯演じさせていただきます!」、橋本環奈さん「みなさんどうぞご期待下さい! あっ!!、もちろん神楽ならではの“鼻ホジ”や“ゲ○吐き”シーンも……(笑)。」などなど。

    (C)空知英秋/集英社 (C)2017「銀魂」製作委員会

    銀魂 モノクロ版 65 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    家族を護るため虚との死闘を演じる星海坊主。虚を葬るべく、星海坊主が自らの命と引き替えに放った秘策は!? 一方、父が持つ“最強”の称号を追い求めてきた神威。彼の中に宿る夜兎の本能が、突如目を醒まし!?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 銀魂オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月04日 13:04▼返信
    源外が若すぎると思ったけど、三丁目の夕日で茶川龍之介(壮年)を30代の吉岡が演じたぐらいだからまあ気にならないのかな。

    ハシカン起用は、話題性重視でいいと思うよ。中高生が喜ぶから売り上げはあがるけど、2ちゃんの豚どもがケチをつける出来になりそう。
    まあ、豚は消費活動しないから無視していいんだけどねww
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月04日 13:10▼返信
    フィリップとメテオおるやん
    3 おもしろい名無しさん 2016年08月04日 18:47▼返信
    橋本環奈に下ネタ言わせるのか…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事