アニメ『あまんちゅ!』第5話感想 体力、つけなきゃ(ネタバレあり)

    アニメ『あまんちゅ!』第5話感想(ネタバレあり)

    アニメ『あまんちゅ!』第5話「仲間と初めての海のコト」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    アニメ『あまんちゅ!』第4話感想 第一歩踏み込んだら…(ネタバレあり)

    TVアニメ『あまんちゅ!』第5話予告

    アニメ『あまんちゅ!』第5話感想(ネタバレあり)1
    アニメ『あまんちゅ!』第5話感想(ネタバレあり)2
    アニメ『あまんちゅ!』第5話感想(ネタバレあり)3

    アニメ『あまんちゅ!』第5話感想

    体力つけなきゃ…

    ポケモ○GOやるぜとかいっておきながら全然歩いてなかったし体力つかないし劣化の一歩を辿る…ちょっと、体力つけなきゃ…。

    というわけで「あまんちゅ」第5話は体力トレーニング、そして先輩と出会う回!先輩はもうすでにダイビングで会ってたんですけどね。ただいろんなすれ違いで、いきなりイザコザ…愛さん殴る気満々で怖いで!でも、ぴかりの土下座でなんとか殴られずにすんだ…

    でもまあ、みんなをひっぱってくれるいい先輩ですよ。なんだかんだでノリのいい先輩ですし。弟さん先輩もいい人ですわ。

    第5話はトレーニング&黒板での海体験。まだてこは海にダイブするには早かったか…。でも次は潜るか…かと思ったら、スクール水着回だと!?これはこれで楽しませていただきましょうかね。

    以下、ネットの反応・・・

    先輩と初対面!
    スタミナがないてこ
    ダイビングには体力づくりが必要だ
    とことん語り合ってあげましょう・・・!
    ズボン脱げたw
    ジャージ半脱ぎブルマっ子w
    オープンウォーターダイバー!
    黒板落書き何やってんのw
    癒された~たまらん!
    今回も癒された…
    アンケート
    関連商品

    アニメ「あまんちゅ!」Blu-ray&DVDは9月28日よりリリース開始!(Blu-ray&DVD一覧はこちら

    あまんちゅ!  第1巻 [Blu-ray]

    日常、ときどきダイビング。

    あまんちゅ!  10 (BLADE COMICS)

    新入部員を迎えて新たな一年にレッツらゴー! !

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年夏アニメあまんちゅ!

    本日のニュース

    コメント

    1 グフフのフ 2016年08月09日 17:25▼返信
    まさかまさかのブルマ枠!?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事