zakuzaku911

    セブン-イレブン公式がマルチコピー機で同人誌作成方法を解説!「もっと気軽にあなただけの1冊を作ろう。」

    20160811_150941

    セブン-イレブンのマルチコピー機を使った同人誌プリント制作手順などを紹介したWEBサイトがオープンしました。マルチコピー機を同人活動で役立てるメリットなどが掲載されています。

    サイトでは、メリットとして小冊子プリント機能で簡単につくれること、1冊・1枚から必要なぶんだけつくれること、24時間年中無休であることなど、コンビニという利点も含めて解説されています。

    20160811_153904

    B6~A4中とじ冊子やポストカード、その他グッズなども制作可能

    20160811_154108

    ほかにも、画像データの設定方法やポストカードデータ作成、表紙フルカラー・本分モノクロ冊子の作り方といったデータ作成マニュアル解説ページもあり。さらには部数、サイズなどで料金を計算できる「自動料金シミュレーター」もあります。

    これから同人活動をされたいという方や、緊急を要する方などは、手軽に作れるとのことですので、一度サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

    コピー本のつくりかたを解説した富士ゼロックスの動画

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月12日 18:14▼返信
    それなりの需要見込めるって事か。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事