『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第20話感想 山岸由花子はシンデレラに憧れる、あの回は…!(ネタバレあり)

    アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第20話「「山岸由花子はシンデレラに憧れる」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』WEB予告#20

    『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』第20話感想

    山岸由花子はシンデレラに憧れる…。山岸由花子が康一くんのことをどれだけ想っているのか、そして康一くんが山岸由花子についてどう想っているのか、そして康一くんがどれだけイケメンなのかが分かる、素晴らしい回なんですけど、アニメでもすごくいい感じに仕上がっていました。たまらんよ…。

    シンデレラ回をは1話だったので、「どうして『30分』だけなのよォオオオ〜〜ッ!!」という気持ちも無きにしもあらずなんですけど、見事山岸由花子回を詰め込んだ第20話は本当に本当に素晴らしかったです。

    ちょっと嫉妬心の強いけど愛はホンモノの山岸由花子、普段はちょっと見も心も小さく見えるけど、中身は立派な一人の男性な康一くん。いやぁ、愛って素晴らしいですね!

    …しかし次から、ついに本番…吉良吉影回がやってきますか…何か緊張してきますね…。

    関連商品
    ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.2<初回仕様版>Blu-ray(イベントチケット(夜の部)優先購入抽選申込券付)

    荒木飛呂彦原作による人気アニメの第3期シリーズ第2巻。瀕死の重傷を負った康一を助けるため、仗助は虹村邸の中へ。すると天井の闇の中から無数の光が仗助を攻撃し、億泰の顔面に無数の穴が開いてしまう。第4話から第6話を収録。

    【ページ数が多いビッグボリューム版!】杜王町に住む高校生、東方仗助。見かけによらず気弱な性格だが、自慢のリーゼントをけなされると途端に豹変、スタンド能力を発現させる。ジョナサンの身内という彼を訪ねた空条承太郎は、そのスタンドを目にし、仗助にそして杜王町に迫る危機を察知するが…!?

    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想ジャンプ・ヤンジャン系 > ジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けない

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月14日 10:12▼返信
    ジョセフの含蓄ある台詞がカットされちゃって残念だった
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事