美しすぎるロシア人コスプレイヤー・ナスチャんさん店長のロシアン・メイドカフェが10月にオープン!

    2

    美しすぎるロシア人コスプレイヤーとして日本でも人気のナスチャんさん(@nastyan_cos)が店長のロシアン・メイドカフェが東京・東西線の早稲田駅近くにて10月16日にオープン。その手づくりカフェメニューの開発サポーターをクラウドファンディングサイトにて募集をしており、無事目標金額を達成しました。

    57

    CAMPFIREより

    ナスチャんさんは、モスクワから来日したロシア人コスプレイヤー。AnimeJapanにて「ガールズ&パンツァー」カチューシャのコスプレで、まさに本物と言われるほどの素晴らしいコスプレを披露されていました。最近ではワンフェスにて「のんのんびより」宮内れんげのコスプレをされていました。

    2
    1

    ナスチャんさんが店長を務めるロシアン・メイドカフェは、東京にて10月2日と9日に試食会、16日にオープニングパーティーを予定。カフェではメイド全員がオタクかつロシア美人で、そして手作りメニューを提供予定です。

    支援者には、手書きメッセージ付きのオリジナル年賀状やお礼動画のほか、試食会やオープニングパーティーへの参加権、さらにはメイドと一緒に行く約5日間のロシア旅行など、様々なリターンも用意されています。

    すでに目標だった20万円の支援金額を突破。さらに支援が増えた場合、ナスチャんさんデザインによるオリジナルメイド服やカフェで使うティーセット食器、そして調理器具や設備への投資を行うとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース国内オタクイベント > オタクショップ情報

    本日のニュース

    最新人気記事