なんだかおもしろい

      『終末のハーレム』第8話で妹パワー炸裂しててこっちも炸裂しそう(ネタバレあり)

      22

      話題の少年ジャンプ+で連載スタートした近未来サスペンス「終末のハーレム」第8話が公開されました。

      少年ジャンプ+公式Twitterより

      <関連記事>
      『終末のハーレム』第7話で何か嫌な気配…(ネタバレあり)

      火野のヤロウ!男がいないからって女性を独占しやがって!お風呂に女の子3人体制で変なことしやがって!女の子にすごくお世話されやがって!女の子がドキッとして、そして間髪いれずにチュッ…チュッ!が許されるのはテレビ東京のロゴだけやで!変な水着着せて、そして調子いろいろと…あー!火野のクソヤロウ、ぜってェ許さねェ!いや許してやるから監視してる担当官さんだけでも相手をさせてください…。

      20

      …いやいや、火野なんかどうでもいい。自分には水原をお世話をするスイちゃんがいる。自分は決して小さな子好きではないけども、スイちゃんとならずーっと一緒にいられる。ずーっとおままごとだってできるよ。「プリン食べたい」「じゃあミルクが必要だね、スイちゃんお願いしていいかな」…きゃースイちゃん愛して…

      00

      そ、そうだ!水原の妹ちゃんもかわいいんだった!スイちゃんがあまりに小さかったから、大きい妹ちゃんは見えなかったよ…でも、彼女もとってもかわいいんですよね…。天真爛漫さと兄想いのある彼女、そして魅惑のぼでゐ…うん、この2人が近くにいるだけで、水原は相当な勝ち組なんだなってわかります。女の子たちが餓える世界で、比較的冷静さを保っている女の子たちが近くにいるってのは、素晴らしいことなんだと思います。そしてそんな子たちだからこそ枷が外れたときが楽しみなのです。水原ァ!頼むぞマジで!

      (…MKウイルスは人によって作り出されたものだという重要な情報が出てきたのですが今はそれよりも水原の女性関係が気になって仕方ないのです…そして光や湯気や謎のノイズが消滅する単行本第1巻が楽しみで仕方ないのです)

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      関連リンク
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年08月21日 13:42▼返信
      MKウイルスが人為的に作られたものだとしても製作者が女性とは限らないよな。
      病的なフェミニストって女よりむしろ男の中から現れてきそうな印象がある。
      2 おもしろい名無しさん 2016年08月21日 13:50▼返信
      火野さん主人公にしろよ、ハーレムってタイトルで読者が期待してるのってこういうのだろ
      どうせ火野さんがヒロインを狙って奪われるかもピンチ!みたいな展開になるんだろうし
      3 おもしろい名無しさん 2016年08月21日 14:55▼返信
      主人公といなくなってるメインヒロイン?が致命的に好感度上がらない
      4 おもしろい名無しさん 2016年08月21日 21:44▼返信
      もう(管理人さん本筋に興味)ないじゃん…
      5 おもしろい名無しさん 2016年08月22日 12:58▼返信
      光や湯気や謎のノイズ

      消えたところでな…それより火野の頭をちょっとズラす(ry
      6 おもしろい名無しさん 2016年08月22日 14:25▼返信
      妹ちゃんの服って支給されてるものなのか?
      もしかして・・・お兄ちゃん誘ってるのかな・・・ゴクリ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)