なんだかおもしろい

      『銀の匙』最新第117話がサンデーに掲載!おい…これは酪農漫画だったよな…(ネタバレあり)

      週刊少年サンデー40号より

      週刊少年サンデー40号より

      久しぶり…久しぶりです!「銀の匙」最新第117話が、本日8月31日発売の週刊少年サンデー40号に掲載されています。以下、感想レビューを…。

      <関連記事>
      『銀の匙』次号のサンデーに掲載決定!1話前の第116話がネットで無料配信に

      久々の…久々の最新話!約8ヶ月ぶりの新作ということで、わくわくわくわく…御影が馬の仕事がしたいと家族に本音を打ち明け、猛勉強して大蝦夷畜産大学への推薦をゲット!そして挑む、畜産大学への試験会場へ…。

      もうね…御影が心配でしゃーないんですよ。面接…大丈夫なんか?馬とのコミュニケーションはいいとしても、人付き合いは得意だったか…さて、どうなるのか…

      「銀の匙」第117話感想(ネタバレあり)1

      ちょっと待て

      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

      「おれは 御影の面接を見ていると思ったら いつのまにかノロケ話していた」

      な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

      おれも 何を聞いているのか わからなかった…

      頭がどうにかなりそうだった… 面接術だとか超トークだとか

      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      もっと恐ろしい恋愛ものの片鱗を 味わったぜ…

      まさにポルナレフ。面接官も「甘酸っぺぇ」と思ってしまうほどのノロケ話。真面目に面接しろ面接官ともいえねぇこの甘甘トークに、こっちも揺さぶられたぜ…。是非とも合格させてやってください。

      久しぶりの「銀の匙」だけど、そうだったこういう恋愛展開もあるんだなって思わされる一シーンでした。まあほっこりできたからええか…

      「銀の匙」第117話感想(ネタバレあり)2

      おい西川お前もかァ!一体どーなっとんだ「銀の匙」はァ!何告白してんだよ!二次元オタクはそんな告白してええのか!?いや二次元オタクだって告白するよな!え!?…マジか、マジかよ西川…お前すげえよ…。

      でもそんな告白をするも、「野菜」と「肉」の農家の違いでフラれるなんておい池田ァ!

      …久しぶりの「銀の匙」で、ここまでテンション上がるような展開になるなんて…やっぱたまんねェな。

      牛も豚も鶏も… きちんと育つまでには、 時間が掛かる。 じゃがいももアスパラもしいたけも… 誰かが手間暇掛けて 育てたものだ。 大蝦夷農業高校で育まれた 八軒たちは、ちゃんと 美味しく なったのか…… メインディッシュは これからだ。

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年08月31日 22:56▼返信
      池田ァ!肉ばっか食わないで野菜も食えぇ!
      2 おもしろい名無しさん 2016年08月31日 23:59▼返信
      正直昔ほどのパワーを感じなかった
      あんまり面白くなかった
      3 おもしろい名無しさん 2016年09月01日 08:05▼返信
      まぁサンデーなんで。
      また編集のゴリ押し展開なんじゃね。
      4 おもしろい名無しさん 2016年09月03日 07:22▼返信
      好意的に受け取れば、農業は好きな人が側にいないと続かないと言う事かな?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)