『喧嘩稼業』第65話感想 こんな好カード見せられるなんて…どうかしてるぜ!(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第65話感想(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。ついに戦いは、十兵衛から文さんへ…

    <関連記事>
    『喧嘩稼業』第64話感想 衝撃の新事実発覚!?これが陰陽トーナメント1回戦の戦いなのかよ…(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第65話感想(ネタバレあり)1

    もう、試合が決まったときからずーっと思っていた。入江文学と櫻井裕章の試合は第1回戦…それも早い段階でやるもんじゃないって。文さんは、影の主人公と自分は思っている。童貞だけど。父親を倒した田島への復讐をする鬼として、陰陽トーナメントに登場している…もう、応援したくなるナイスガイだ。30後半の童貞だけど。

    一方の櫻井は…田島とは腹違いの兄だったという衝撃の事実が判明。こ、こんなん…強いに決まっとるやん…アカンて十兵衛と文さんと同じブロックに入れては…。

    …そんな二人の戦いが、始まってしまった。…現時点では右耳の鼓膜を破裂させた文さんが有利。ここから文さんはどう攻撃を続けていくのか…

    『喧嘩稼業』第65話感想(ネタバレあり)2

    んなっ

    スイングのない打撃をあて、膝蹴りを顔面にあて、驚異的な連続パンチ…チェーンパンチで確実にダメージを与えている!そして文さんを…ダウンさせた!

    …おいおいおいおい、文さん大ピンチじゃないか…圧倒されてるじゃないか…マジかよ…マジかよこんな簡単に文さんやられちまうのかよ!俺達の文さんはこの程度なのか!?まだ必殺技出してないでしょ!さあ文さん出してくれ!俺達に文さんのあの技を…金剛そして煉獄を見せてくれェ!…きた!金剛に鉤突き…煉獄だ!

    『喧嘩稼業』第65話感想(ネタバレあり)3

    ちょっと待ってくれ…

    あの文さんの…文さんの金剛も、鉤突きもあてられないなんて…それどころか、きっちり防御されたあとに、チェーンパンチで反撃されるなんて…まるで、まるで戦えていない…。

    …ちくしょう、これが十兵衛だったら、「それでも十兵衛だったら」と何かやってくれるって思えるんだけど、文さんは十兵衛ほど頭がいいわけじゃないから…むしろ、記憶がなくなるから用心深くなっている櫻井のほうが不気味で不気味で…。

    …もしここで文さんが負けるなんてことがあったら、ど、どうしようか…。というか、ぶっちゃけ櫻井も嫌いなキャラじゃないから、こんなところで戦わせるなよ!おい田島ァ!こんな好カードを早い段階で使うなんておかしいだろ!文さんか櫻井は別ブロックに入れろよォ!

    喧嘩稼業(7) (ヤングマガジンコミックス)

    陰陽トーナメント第二試合、抱えきれぬほどの悪巧みを携えて佐藤十兵衛、待望のリングイン!! 対するは日本拳法・佐川徳夫――。弛まぬ鍛錬に磨かれたこの天才は、人心を看破する洞察力を併せ持つ。歴然たる“本物”の才能を相手に、悪童・十兵衛の罠は通用するか――!?

    「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!! “我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は“陰陽トーナメント”!! ……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年08月31日 22:59▼返信
    櫻井は記憶は失っているけど経験は体に蓄積されているのか…
    ヤクザや中国マフィアくらいしか相手にしてこなかった文さん不利では…
    2 おもしろい名無しさん 2016年08月31日 23:44▼返信
    ここから誰も知らない狂気の文さんが圧倒→櫻井が強い自分を思い出し圧倒→無一パパが霊体となって語りかけ十兵衛にも教えていない真の一子相伝必殺奥義で勝利(煉獄以上に誰にも見せてはいけない)

    文さん「童貞は30越えると魔法使いになるんだぜ?メモっとけ」

    まで読めたぞ。
    3 おもしろい名無しさん 2016年09月01日 00:00▼返信
    お前、ほんと文才ねえのな。
    4 おもしろい名無しさん 2016年09月01日 09:39▼返信
    ※1 スポーツではない戦い方を得意とする剣豪さんとやってたし…
    5 おもしろい名無しさん 2016年09月02日 08:07▼返信
    櫻井自身も自分のファイトスタイルわかってなさそうなのが怖い。シラットの構えもイミ戦と全く違うし、技の引き出しが多いのも師匠との過去で描写されてた。どんな技が飛び出すかわからない。
    6 おもしろい名無しさん 2016年09月03日 23:10▼返信
    贅沢三昧な陰陽トーナメントだ~!ゴージャス過ぎてたまらないっ!!早く読みたい続きが読みたいっ!!
    悪魔っ子十兵衛ちゃんの試合とは一変した、ある意味まともそうな試合で楽しい。櫻井さん…強いけど強くなった理由は何だろ?記憶を失ってなお、強くあり続ける理由は?
    文さんはまだこれからだよね~十兵衛ちゃんの師匠にして富田流最後の人だもの…ウフフ
    どちらが勝ってもおかしくないから、気になってしようがないこの戦いの果てには何があるのかな…櫻井さんの記憶が少しだけ戻ってみたりすると、めっちゃ感動だよ♪
    あんまり関係無いけど、ヨシフ見るとな~んかイラッとする…ヨシフ…ホントに日本語わからないの?な~んかイラッとするんですけど。
    7 おもしろい名無しさん 2016年09月04日 18:54▼返信
    これ田島からしてみたらある意味櫻井を潰すためのトーナメントで
    だからこそ文さんという最強候補のカードをいきなり櫻井にぶつけたんだろうな(もちろん櫻井も最強候補)
    結果文さんのいるブロック川口 金隆山と強敵揃いになって文さんからしてみたらとんだとばっちりだろう
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事