なんだかおもしろい

    『手品先輩』最新話で先輩がリアクション満載なマジックしちまうからこっちもテンション上がって変になっちまったからちくしょう!(ネタバレあり)

    『手品先輩』第27話感想(ネタバレあり)

    手品先輩』レビューです。第27話ネタバレと一部別作品もフィーチャーされていますのでご注意ください。

    <関連記事>
    今週『彼岸島』が休載じゃねェか!ちくしょうそれなら『手品先輩』の先輩を愛するしかねェじゃねェか!(ネタバレあり)

    『手品先輩』第27話感想(ネタバレあり)1

    ぽこーーーーっ

    おいちょっと待ってくれ先輩!自分、ゴムるからそんなことにはならないはず…じゃなくて、そもそも先輩とアレがアレしてアレレのレ~なんてまだしたことねェ!おい誰だ先輩にこんな…こんなおめでてェことしやがったヤロウは。…まさか、まさか助手がやりやがったのか!あのキューティヤロウ、髪の毛キューティーなくせに先輩にはキュッキュしやがったってのか!このヤロウ調子に乗りやがってェ!…え?腹に仕込んでいた!?仕込むとかこのヤロ…え?風船?…風船か、風船か…

    『手品先輩』第27話感想(ネタバレあり)2

    パァン

    ちくしょうパァンしやがってェ!ここは彼岸島じゃねェ!いくらなんでもその音は出したら反応しちまうでしょ先輩!そんなクソッタレ先輩にはこうだ!パンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

    …ガハハハ、たまらんな先輩ィ!…え?風船マジックは続く?そもそもただ腹に風船仕込ませて破裂させただけのただのリアクション芸じゃねェか!?え?次はちゃんとしたマジック?風船復活マジック?復活させてほしいのはケンちゃんと師匠と隊長と西山と死んだかよく分かんねェけど田中さんだよちくしょう…

    …え?先輩が風船をふぅふぅさせてるけど全然ふくらまねェ…代わりに助手が膨らませるだって!?

    『手品先輩』第27話感想(ネタバレあり)3

    ハァ!?何言ってんだこの助手…先輩と関節キスできるくせにちょっと気持ち悪ィとか思ってるじゃねェか。ベタベタしてるから…。お前それでも人間か!?ベタベタしてるってことは、先輩の唾液たっぷりってことだろ!先輩の遺伝子たっぷり粘液をたっぷりと堪能できるってことだろ!?お前ちょっと粘液ナメすぎなんじゃねェのか!?ナメてェのはこっちだってのによォ!

    クソッタレな助手だ。…だが、先輩が心を許した存在というのも、助手だけなんだよな。…ちくしょう、どうしてこうなっちまった…一体助手と自分には、どうしてこんなにも差ができてしまったんだ。こんなにも先輩のことを、愛しているというのに…。

    20160831_231630

    ってバカヤロウ!次週の週刊少年マガジンに出張掲載されちまうじゃねェか!落ち込んでる場合じゃねェ!このままでは全国の若人が、先輩のちくしょうな姿を見て落胆するかテンション上がりまくって先輩LOVEになっちまうじゃねェか!このままでは日本が終わる…。

    「ボクは出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に!」手品好きなのに、アガリ症のせいで失敗率100%の先輩の姿は時にカワイくて、時にちょっとエッチで、目が離せないんです。連載開始以来、各所で話題沸騰の面白くって、いろいろあやうい手品ショートGAGついに単行本化!  文化部系最終兵器ヒロイン、ここに誕生!!

    彼岸島で繰り広げられた吸血鬼との戦いに敗れた人間軍。 雅の計画を阻止できず、日本は吸血鬼の国となってしまった。それから半年後、廃墟と化した日本で一人、吸血鬼と戦う片腕の男がいた! その男の名は、宮本明(みやもと・あきら)。彼岸島で地獄を味わった戦士!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年09月01日 00:45▼返信
    今週も彼岸島ワールド全開だったからちくしょう!
    彼岸島でパァンといえば狙撃手のライフルですね
    復活させてほしい人の中になんで亮介がいないんですか⁉︎
    そしてさりげなくハブられるユキw
    彼岸島と手品先輩のコラボだからちくしょう!
    2 おもしろい名無しさん 2016年09月01日 00:48▼返信
    普通に手品やってもエ○い手品先輩

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)