『聲の形』3日間で興行収入4億円突破 映画満足度ランキングでも1位に

    アニメ公式サイト

    アニメ公式サイト

    映画「聲の形」が、9月17日~19日までの期間で興行収入4億円を突破したことが明らかになりました。

    また、公開している映画館「新宿ピカデリー」では、終末3連休の動員ランキングで「聲の形」が1位となったことも明らかとなっています。

    ほか、「ぴあ」調査による2016年9月17日のぴあ映画初日満足度ランキングでも、満足ランキング1位に選ばれています。

    ちなみに当サイトでも感想レビューを書いていますので、興味のある方は読んでもらえるとうれしいかも。ただ、漫画から入った人の意見になりますので、作品を全く知らないという方は別の見方になると思います。

    <関連記事>
    『聲の形(こえのかたち)』アニメ映画感想レビュー 将也と硝子の物語、映画で再び感動そして涙

    聲の形(1) (週刊少年マガジンコミックス)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメニュース聲の形

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年09月21日 13:24▼返信
    蟹の形
    2 おもしろい名無しさん 2016年09月21日 16:39▼返信
    ステマ
    3 おもしろい名無しさん 2016年09月21日 18:00▼返信
    漫画の最初の方で嫌で読むのやめたけど面白いん?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事