なんだかおもしろい

    『コミケ91』東8ホールはコスプレ更衣室、西2~4は企業ブース!ホールの利用方法が発表に

    1

    2016年12月に開催される世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット91(コミケ91)」でのホール利用についてのアナウンスがコミックマーケット準備会公式Twitterにてなされています。

    すでに発表されていましたが、コミケ91では新しくオープンする東7・8ホールを利用(東7・8ホールの中はこんな感じ)。その利用方法についての詳細が今回発表されていて、コミックマーケット準備会によると、東7ホールはサークル、東8ホールはコスプレ更衣室としてホールを利用するとのこです。

    1
    2

    東1~6よりも大きい東7ホールはサークル配置予定

    3

    東8ホールはコスプレ更衣室となります。東1~6ホールと比べると半分以下の広さですが、それでも十分広い…?

    東1~7、西1ホール…サークル
    西2~4ホール……企業ブース
    東8ホール・会議棟……コスプレ更衣室

    また全体のホールで見ると今までとやや違うみたいで、サークルは東1~6と西1ホール、西2~4は企業ブースとなる模様。コミケ90のように曜日によって使用方法は変更されないとのことです。

    <関連記事>
    東京ビッグサイトの新展示棟(東7・8ホール)内覧会に参加してきた メチャ広い東7ホール、最小の東8ホール、個室多い女子トイレなどなど

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)