『白猫プロジェクト』これホントにペーパークラフト!?香港職人が宝箱に入ったティナ・トピアを制作

    1

    当サイトでも紹介している香港のペーパークラフトサークル「紙漫糖」の新作、「白猫プロジェクト」よりティナ・トピアの作品が公開されました。

    海外…特に取材を行って印象を受けたのですが、香港では現在「白猫プロジェクト」が人気で、香港の同人イベントでは多くの二次創作を見かけるのですが、「紙漫糖」では2015年ごろからマール、ルウシェ、ノア、ツキミなどのペーパークラフトを発表されていて、そのクオリティに衝撃を受けました。

    2
    4

    紙漫糖のFacebookでは、完成品から制作までの手順など写真たっぷりで公開中。そのパーツの多さから、現実的に作れる気が全くしないです…が、その分クオリティは抜群。宝石の入った宝箱の中に入るティナのクオリティはすさまじいものを感じます。

    3

    こちらは香港、または台湾での同人イベントで頒布されると思います。

    1
    2
    3

    香港の同人イベントで展示されていた「白猫プロジェクト」ペーパークラフト

    Facebookより

    <関連記事>
    これペパクラ!?香港同人イベント『Creative Paradise 03』話題沸騰の超クオリティの「白猫プロジェクト」ペーパークラフトがヤバイ!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報海外オタクネタ > 香港オタク白猫プロジェクト

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事