なんだかおもしろい

    『終末のハーレム』第10話で水原大ピンチ!しかしこっちは大チャンスだ!(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第10話(ネタバレあり)

    話題の少年ジャンプ+で連載スタートした近未来サスペンス「終末のハーレム」第10話が公開されました。

    <関連記事>
    『終末のハーレム』第9話がジャンプの枠を超えて挑戦してきていていろいろとヤバイ件について(ネタバレあり)

    『終末のハーレム』第10話(ネタバレあり)1

    やっ・・・・・・やめてくれ!やめ・・・ろっ・・・うう・・・っ、くっ・・・

    もう好きにやってくれェ!いいよいいよジャンプ+…負けました。もう負けました。惨めでゴミムシのような姿になっちまうけど…というか「終末のハーレム」第10話の1ページ目でそうなっちまったけども、全然いいぜ。…もう知ったこっちゃねェ。こうなったら全力だ!全力で全力で全力で全力で全力で全力で全然ぜんぜんぜんぜんぜんzせんんぜjjtご0rptfkgれうぃ89gfmjれおwtyjhれあ9tygmん5w4えyh;gれぴおあ643jをいあげわ;srちyjmれお;ぢmjんせおり;tgシャオラー!

    (…人によるかもしれないけど、ノイズ型隠し芸は余計魅力が増してるこれもう危険すぎるその黒いノイズ部分に自家製白のペンキで色染めしたい…とか本気で思っちゃうのでかなりヤバイ)

    もう素晴らしく搾取される第10話だったんですけど、残念なことに危険な注射はなし。非常に残念…だけど、精神が狂って暴走してしまう展開よりも、今のように「やっ・・・・・・やめてくれ!やめ・・・ろっ・・・うう・・・っ、くっ・・・」な展開が素敵なのです。

    というわけで、第10話にして素晴らしいお色気は終了です。これから水原がどう進んでいくのか…水原の存在が公に出たわけなんですけど、これからどう話が進んでいくのか心配であり不安です。…ごめんなさい、安心とか楽しみとか全く感じません。心配や不安しかないです。特に妹ちゃんの今後が…でも、周りから攻められて、お兄ちゃんに泣きに入って後日談、なんて展開は全然ありですので!よろしくオナシャス!

    【デジタル版限定! デジタル着色により“メイティングシーン”のみフルカラー!!】時は2040年。難病に侵された青年・怜人は幼馴染の絵理沙と再会を誓い、病を治すためコールドスリープする。そして5年後――。目覚めた怜人を待っていたのは99.9%の男が死滅し50億人の女性が生きる世界だった…! 近未来エロティックサスペンス開幕!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年10月02日 22:34▼返信
    しこっち
    あぁ‥くっそ‥
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月02日 22:46▼返信
    中途半端なeroで釣ってるだけで内容すっからかんな気がしてきた…

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)