なんだかおもしろい

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』第1話感想 ヘブンズ登場で、もうこれ楽しみしかない…!(ネタバレあり)

    1

    うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』第1話感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレジェンドスター』第1話感想

    ついに始まってしまいましたかうたプリ…

    というわけで、うたプリ第4期スタートです。第3期にて衝撃の登場したHE★VENS(ヘブンズ)なんですけど、元々7人組だったとか、正直カモ的存在だと思っていたらかなりオーラ出ていて、完全にST☆RISHとQUARTET NIGHTが喰われているというか、もうこれ人気絶対出るだろうという布陣というか、もう鳳瑛一が緑川光さんというだけでもうちょーテンション上がるというか、超かっけェ!ってなったんですけど、これって参加申し込みしてなかったから大会には影響出なかったんですね。これ完全に名前を売るのに成功してたぜ。やはり鳳瑛一は違うな…。

    というわけで、ここから大会で勝利したQUARTET NIGHTは辞退したことで、改めて三つ巴の戦いがスタートします。春ちゃん、公平になるため?に3組の曲を制作するのか…もう春ちゃんがんばりすぎて心配しかないんですけど、面白い…ゴホンゴホン、名曲を生み出してくれることに期待します。あとヘブンズが春ちゃんの楽曲でスマートにテンション上がるシーンを、楽しみにしていますぜ。

    アンケート
    関連商品
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)