zakuzaku911

    『君の名は。』NHK「Rの法則」で大特集!新海誠監督と三葉役の上白石萌音さんが生放送で出演

    20161003_173947

    アニメ映画「君の名は。」の特集が、10月3日に放送されるNHKの教育バラエティ番組「Rの法則」にて組まれています。

    TOKIOのメンバー・山口達也さんがMCを務める番組「Rの法則」の9月のニュースWEBティーンズにて、新海誠監督と三葉役の上白石萌音さんの出演が決定。また番組は生放送とのことなので、リアルタイムで10代の質問に答えてくれるかもしれませんね。

    【ゲスト】映画監督…新海誠,上白石萌音,流れ星 【解説】NHKネット報道部長…近堂靖洋 【司会】山口達也,秋鹿真人

    「Rの法則」は10月3日18時55分から30分番組で放送しますので、是非ともチェックをしておきましょう。

    山深い町の女子高生・三葉が夢で見た、東京の男子高校生・瀧。2人の隔たりとつながりから生まれる「距離」のドラマを描く新海誠的ボーイミーツガール。2016年8月26日公開映画の、新海監督みずから執筆した原作小説。

    東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。 慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。 身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。 新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年10月03日 19:14▼返信
    君の名は、新海監督大好きです!!背景の美しさに、人の心の描写にただただ感動いたしました。
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月03日 22:34▼返信
    見た。
    普通に面白かったかな。
    映画館なぞに行ってる暇がないのでTSUTAYAで借りる。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事