『喧嘩稼業』第67話感想なんだけど正直こんなん叫ぶしかねェってこの展開ィ!(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第67話感想(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『喧嘩稼業』第66話感想 正直、文さんがヤバイ(ネタバレあり)

    『喧嘩稼業』第67話感想(ネタバレあり)1

    いいヤツほど早く死ぬ!!!!やったぜっ!いやよくねェ!反町がノリで空気読まずに言った発言だけど割とかなり的を得ている…特に今回の文さんにピッタリに感じちまってやべェよ!どうして文さんはいきなり櫻井裕章と戦ってピンチにならなきゃいけねェんだよォ!

    ちくしょう強い…櫻井がバケモノじみていて恐ろしい。アンダーグラウンドで勝ち続けたおとこって、恐ろしく強ェ…。だ、だけど… だ け ど!文さんは成功すれば100%抜け出せない必殺技「煉獄」で櫻井を…櫻井を…

    『喧嘩稼業』第67話感想(ネタバレあり)2

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    これは勝ったな…。相手が攻撃する暇なんてねェ。攻撃したらこっちの攻撃が先にあたってアウトだ。このまま…文さんの体力がどこまで持つかが勝負…

    ...しかしなんだろう、あの櫻井相手だと、全然有利に立てた気がしないのは…。実際櫻井は、反撃せずにただひたすら防御に徹している。文さんの体力がなくなるのに力をいれている。このまま防御しつづけて、文さんが息切れしたところを狙われたらオワリだ…

    『喧嘩稼業』第67話感想(ネタバレあり)3

    しかしそこはさすが文さん!なんと煉獄に壁要素を加えて富田流にしている。それだけじゃない…煉獄で防御に徹する相手に、必殺へ続くコンボを喰らわせる気でいる。その技は金剛なのか、高山なのか、それとも…

    『喧嘩稼業』第67話感想(ネタバレあり)4

    第三候補って何だ!?

    十兵衛が推す、第三候補を行いそうな雰囲気なんですけど、金剛や高山と同じく相手の戦闘不能にする…もしくは大幅に下げる技があるのか…。すでに公開されている技なのか、新たな技なのか…。

     とりあえず、今は文さん大チャンス。だけど金剛をやめたタイミングで櫻井に逆に反撃をさせてしまう気がしてならない…んですけど、どうなんでしょうか。…ああもう何でこんなにイイ戦いを1回戦でやっちゃうのかなぁ!

    喧嘩稼業(7) (ヤングマガジンコミックス)

    陰陽トーナメント第二試合、抱えきれぬほどの悪巧みを携えて佐藤十兵衛、待望のリングイン!! 対するは日本拳法・佐川徳夫――。弛まぬ鍛錬に磨かれたこの天才は、人心を看破する洞察力を併せ持つ。歴然たる“本物”の才能を相手に、悪童・十兵衛の罠は通用するか――!?

    「最強の格闘技は何か!?」誰もが知りたかったこの命題に、今、答えが示される―――!! “我こそが最強”と名乗りを上げた16人の格闘家によるビッグイベント……その名は“陰陽トーナメント”!! ……そこに出たくて出たくて仕方ない日本一かわいくて強い高校生・佐藤十兵衛が、トーナメント出場権、強奪させていただきます♪

    漫画ネタ > 漫画感想・レビューマガジン・ヤンマガ系 > 喧嘩稼業・喧嘩商売

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月04日 02:15▼返信
    作者コメントが一番悲しかった
    来週も再来週も休載か〜
    攻撃し過ぎてお手伝いさんが集まりにくいとかで週刊連載厳しいのかなぁ
    正直どんな攻撃しているのか分かりづらいここ最近。チェーンパンチとか。煉獄も。
    続きが読みたくて仕方ないから誰か人材増やさないかねぇしまぶーとか
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月09日 03:16▼返信
    今回の表紙…
    両さんの「やったぜっ!」を背に反町がイヤなセリフ…。ホントにイヤだ
    文さんの身の上に不吉な予感しかしなくなるからや・め・て!

    文さん、この試合で勝てたとしても無事に済みそうにないから怖い。十兵衛ちゃんとの会話が印象的過ぎる。
    なんでこの対戦がいきなりあるの。「死線を越えて強くなり続けるもの」対「具体的な強さを追求していくもの」が一番解りやすい陰陽トーナメントの姿…になるの?文さん、死んじゃイヤだ…十兵衛ちゃんに何か伝えてそれっきり…になりそうでイヤだ。文さん、死んじゃだめです!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事