なんだかおもしろい

    『聲の形』動員数100万人突破!西宮家の母娘描く描き下ろしエピソードのスペシャルブックの再配布も決定

    1

    映画「聲の形」が、動員数100万人を突破したことが発表されました。また第1週目~2週目に来場された「映画「聲の形」Specialbook」の再配布が決定しています。

    映画『聲の形』公式Twitterより

    新宿ピカでリーでも1位に選ばれています

    「映画「聲の形」Specialbook」は、原作・大今良時さんによる西宮家の母娘の描き下ろしエピソードとなっています。まだ入手できていない方は、是非ともチェックしてみてください。

    映画『聲の形』主題歌PV

    また、10月1日より「聲の形」数量限定 35mmフィルム 入場者プレゼントもスタートしています。こちらもチェックを…!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月04日 23:22▼返信
    読み切りマンガを見た時に「これ映画化ならジブリやな」と思ってたわ
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月04日 23:26▼返信
    レッドタートルさん観ろよな!
    3 おもしろい名無しさん 2016年10月08日 08:19▼返信
    介護で映画館行く暇ねぇーや。
    TSUTAYAで見るの楽しみに待ってる。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)