『新テニスの王子様』最新話で次なる相手は…日本大丈夫なのか!?いや大丈夫だろ…(ネタバレあり)

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)

    新テニスの王子様』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。今回は第195話、第196話、第197話ですね。ギリシャとの戦いは、一体どうなってしまうのか…

    <関連記事>
    『新テニスの王子様』最新話でゼウス様の恐ろしき能力が明らかに!?そんなの誰も勝てるわけない…!(ネタバレあり)

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)1

    ギリシャとの戦い、結果的には六角中展開…となったものの、強敵でした。おめでとう…!そして決勝トーナメントで戦うことを誓う姿は、青春だなぁと感じさせる展開。いいよいいよこの展開!なんかここ最近リョーマが抜け出してアメリカ側についたり、処刑とか、殺伐とした展開が多かったので、こういう微笑ましい展開は最高です。まあ平等院さんはちょっと怒ってますけど、これでこそテニスだと思うのです。…あっ、テニヌか…

    まあでも、ここでギリシャに3タテで勝利できたのは多い。あとは世界的に見ると順位がそれほど高くないオーストラリアに勝利できれば…こちらは鬼さん率いる中学生軍団で勝利できれば…え?

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)2

    世界2位のスイスが負けた!?まあきっと準レギュラー使って負けたんでしょ?六角中のワックスつけまくりだった男も氷帝で100人斬りしたけどあれもほぼ準レギュラーでしたし。

    とはいえ、世界2位に勝利したってのはオーストラリアすごいぜ…でも確かオーストラリアって、跡部様の世話をしたキャイ~ン○ドちゃんをベースに髪弄りまくったドルギアスがいたんだった。大丈夫か日本…

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)3

    ああ大丈夫だ。幸村と真田がダブルするんなら、大丈夫だわ。というかここで中学生最強といってもいい2人を贅沢にもダブルで使うなんて、思い切った作戦だな。

    そんな相手には、見た目は30代、中身は高3のジャンさんとクリスさん。中学生と高校生には大きな壁が存在するんだけど、果たして勝てるのか…

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)4

    ヤバイなこれ…。相手は地元、日本は完全アウェイの状況で、あの真田が空気に呑まれてしまっている。ある意味真田らしい展開ではあるけども、このままでは…あっ、でもすぐ持ちこたえたみたいで大丈夫だ。しかし相手は高3、勝つのは難し…ん?オーストラリアはドルギアスが支えているチームなのか!?京都○見みたいな絶対強者に従うチーム…どれだけ戦えるのか…。というか、こんな暴力的な男がいるチームじゃあ勝てないな…

    『新テニスの王子様』第195話、第196話、第197話感想(ネタバレあり)5

    と思ったら、彼は枯れなりにテニスに対して思い入れがあるみたいだ。テニスプレイヤーだった弟の目が見えなくなったことで、その怒りを込めて大会に挑んでいるみたいだ。そしてその男、戦略家としてオーストラリアを支えているみたいだ。

    参ったなぁ…ドルギアスは絶対的悪者だと思っていたのに、こんな想いを持っていたなんて…ちょっと情に訴えかけてくるものがありますな。でも自分は日本…というか、跡部様を応援しているんで!跡部様…頼むぜ!

    新テニスの王子様 18 (ジャンプコミックスDIGITAL)

    中学テニス全国大会で激闘を広げた猛者たち。その中の50人が、高校日本代表合宿に呼ばれた!! しかし、その中にリョーマの姿が見当たらない!! リョーマは一体どこへ!? テニス漫画の最高峰!! テニスの王子様、新章開幕!!

    ジャンプ・ヤンジャン系 > 新テニスの王子様漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月05日 00:13▼返信
    君が代熱唱、すげぇ真田らしくて良いんだけど余計なとこから苦情がこないことを祈る
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月05日 17:40▼返信
    真田跡部も見てみたかったがこれはどうなるかなぁ
    この世界の高校生はサイヤ人だから一筋縄ではいかないだろうけど
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事