新連載『だめてらすさま。』、「はじめてのあく」藤木俊さんの最新作がサンデーにて登場!

    週刊少年サンデー48号より

    週刊少年サンデー48号より

    「こわしや我聞」「はじめてのあく」で知られる藤木俊さんの新連載「だめてらすさま。」が、10月26日発売の週刊少年サンデー48号にてスタートします。

    「週刊少年サンデー 秋を彩るW新連載」として、10月12日発売の週刊少年サンデー46号にて告知。同じく週刊少年サンデー47号では、21歳の超新鋭・三ツ橋快人さんの新連載「RYOKO」がスタートします。

    藤木俊さんの新連載「だめてらすさま。」は、2015年のサンデーにて掲載された作品が新連載として登場。温泉街を舞台に、スケベな少年と美少女の最高神が荒神殺しを行う…とのことです。

    1

    ちなみに前作「はじめてのあく」は、元・悪の組織の科学者である阿久野ジローと、同じ年の渡キョーコと生活する居候コメディーです。全16巻。

    こわしや我聞(1) (少年サンデーコミックス)
    はじめてのあく(1) (少年サンデーコミックス)
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    サンデー系漫画ネタ > 漫画新連載・読切

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事