『まどマギ×物語シリーズ』衣装チェンジの描き下ろしイラストを使った一番くじが発売決定!

    1

    バンプレストによるハズレなしのくじ「一番くじ」より、「一番くじVプレミアム ~シャフト40周年記念~MADOGATARI展II」の発売が決定しました。2016年11月中旬ごろに発売されます。

    「魔法少女まどか☆マギカ」や「〈物語〉シリーズ」といった作品を手がけるシャフトの40周年を記念して行われた展示会「MADOGATARI展」による第2弾一番くじで、描き下ろしイラストとして”鹿目まどかと戦場ヶ原ひたぎ”、”巴マミと忍野忍”の衣装を交換したキュートなイラストが登場。額縁付アートとして発売されます。

    A賞 まどか×ひたぎ 額縁付アート
    B賞 マミ×忍 額縁付アート
    C賞 ミニ額縁付アート
    ダブルチャンスキャンペーン

    価格は1回2,000円です。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ・漫画グッズ

    本日のニュース

    コメント

    1 なんだかおもしろい名無しさん 2016年10月13日 17:26▼返信
    衣装入れ替えたフィギュアだったらよかったのに。
    これならパス。
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月13日 19:34▼返信
    は!?クジ一回2000円!?
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事