なんだかおもしろい

    藍井エイルさんが無期限活動休止を発表

    1

    ベストアルバム「BEST -A-」より

    アニソン歌手としても知られる藍井エイルさんが、無期限活動休止を公式サイトにて発表されています。

    20161014_232343

    藍井エイルさんは、「Fate/Zero」EDの「MEMORIA」にてシングルを発売し、その後「ソードアート・オンライン」「キルラキル」「アルドノア・ゼロ」「アルスラーン戦記」などの主題歌を担当していました。

    公式サイトの発表によると、2016年8月より休養していたものの、本人の申し出により11月4日、5日開催の日本武道館での公演で無期限活動休止するとのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月14日 23:43▼返信
    管理人さん、文中の本人が本にインになってるよ
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月15日 22:45▼返信
    メジャー作品ばかりやん。
    プレッシャーかかって鬱になってしまったんかなぁ。
    ゆっくり風呂にでも入って休んでちょ。
    3 おもしろい名無しさん 2016年10月16日 13:58▼返信
    歌上手いし、美人だけど神経質みたいな話が噂されてたけどガチだったんだな

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)