『ルパン三世 カリオストロの城』最新体感システムMX4D版で2017年公開決定!

    1

    1979年に公開されたアニメ映画「ルパン三世 カリオストロの城」が、再びスクリーンで復活!最新体感システムMX4D版で2017年に公開されます。

    ジブリ作品で知られる宮崎駿さんの映画初監督作品として知られる「ルパン三世 カリオストロの城」。緑のジャケットを着こなすルパンとして認知している方も多いのではないでしょうか。TVでは映画番組として放送され、見ている人は多いと思いますが、劇場版で公開されるのはレアで珍しいと感じています。

    MX4D版では、2014年に発表されたノイズを取り除き5.1chのサラウンドとなった最新のリマスター版。さらにソニービジネスソリューションとダイナモアミューズメントによる特殊効果が徹底的に加えられ、より臨場感を増したとのことです。

    ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメネタ > アニメ一挙放送・再放送

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月15日 10:12▼返信
    昨日のもリマスターなのかな。
    音が映像と馴染んでない感じ。
    音が浮いててなんか違和感あった。
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月15日 10:21▼返信
    リマスターちゃうで
    3 おもしろい名無しさん 2016年10月15日 11:40▼返信
    より臨場感を増したというと
    時計塔の歯車でグチャーとか
    時計塔の針でブチューとか
    4 おもしろい名無しさん 2016年10月15日 22:39▼返信
    音の聴きどころなんてBGM以外、ラストの花火くらいしかないやん。
    コナンのギガント編の方がエンジン音や爆音でよかないか。
    つったらナウシカやラピュタの方が、とキリないが。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事