春を彩る人気同人誌即売会「COMIC1」が10年目にして秋でも開催決定!東方オンリー「博麗神社秋季例大祭」と同時開催に

    20161018_100548

    2007年よりスタートした日本屈指のサークル参加数を誇る春のオールジャンル同人誌即売会「COMIC1」が、ついに秋に進出!2017年10月15日に開催されることが決定しました。

    日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット」が夏と冬に開催されていて、その春を埋めるイベントとして人気の「COMIC1」。近年は展示イベント「character1」も関連イベントで開催されるなど春を代表する一大イベントとして人気でしたが、ついに秋での開催が決定。初の秋開催は「東方Project」オンリー同人誌即売会として人気の「博麗神社秋季例大祭」との同時開催とのことです。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > 同人・オンリーイベント情報博麗神社例大祭

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事