コミティア出展の「グルコミ」振る舞い料理が超豪華!マグロ頬肉に鶏肉飯、牛サガリに牛肉固まり焼き!

    1

    2016年10月23日に開催される自主制作漫画誌展示即売会「コミティア」に出展する、飲食総合同人イベントとして人気の「グルメコミックコンベンション(グルコミ)」の展示内容が解禁されました。

    <関連記事>
    『グルコミ』コミティアに出展決定!グルコミを飾った調理頒布を会場で再現、生ハム振る舞い、巨大肉塊【牛】販売もあり!?

    グルコミでは、30近い作家が参加したB5フルカラーの合同誌のほか、グルコミではお馴染みの生ハム振る舞い、希少部位を焼いての販売?巨大な牛の肉塊祭りなどが発表されていましたが、新たにグルコミなどで振る舞われるサークル調理頒布再現など、グルコミで提供物が発表されました。

    発表された調理再現は、サークル七味唐辛子の「マグロの頬肉」500円、サークルホンノキモチヤの「鶏肉飯」700円。どちらもグルコミでは人気の振る舞い飯です。またグルコミからの提供料理として、「鴨肉のすき焼き丼」700円、牛のサガリ10キロを使った「肉塊飯南国風ソース丼」700円、そして12名限定で「牛肉固まり焼き」そ3500円で提供予定です。

    生ハムで話題となったグルコミですが、それ以外の振る舞い料理なども非常に豪華ですので、コミティア参加者は是非ともチェックしてみてください。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    同人イベント > グルメコミックコンベンション(グルコミ)コミティア

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事