なんだかおもしろい
肦ƃoi[2

    『背すじをピン!と』最新話があまりにもアツく心臓バックバクな件について(ネタバレあり)

    『背すじをピン!と』最新話(ネタバレあり)

    『背すじをピン!と』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『背すじをピン!と』最新話の展開があまりにも最高!舞台で輝く姿を見て、自分が情けなくなった…(ネタバレあり)

    『背すじをピン!と』最新話(ネタバレあり)1

    泣きました…ね。

    ごめんなさい、先に謝っておきますが、たぶんネタバレはないです。というかしたくないです。やっぱりネタバレしちゃうと作品のあらすじなどは理解できるけどワクワク具合って減っちゃうと思うんです。これはもう仕方のないこと。…だからマジで、マジでね、ジャンプ最新号見ようね!

    あと自分も、ネタバレしない…というか、ネタバレは下のほうにちょっとだけ、コアな部分のネタバレはちょっとだけになってますね。

    えーと…ああダメだ、興奮しすぎてて何を書いていいのか分からない。とりあえず「背すじをピン!と」という作品を知らない人のために…観客を魅了する激しくも美しい競技ダンスを行う学生たちの戦い。って、分からない人は原作第1巻読もうね!

    …で、今行われているのが、夏の全国大会「オールジャパン・ジュニアダンススポーツカップ」。ジャンプの部活モノではお馴染みの、学生たちが汗と涙を見せてくれる戦いが繰り広げられます。…どの作品においても行われ、多くの涙を見てきた全国大会ですが…「背すじをピン!と」もその路線に入り…というか、その路線からはみ出しそうなほど線路爆発すんじゃねェのかって思うくらいのアツイ展開が、待っていました。

    ああもうなんでしょう…なんでしょうねこのアツイの!…さっきからアツイアツイとしか言ってないんですけど、…もうだってアツイんですもの!

    もうホント…ごめんなさいね文才なくって。このアツイの、文章で説明するなら簡単かもしれないけど、このアツさが伝えられない自分がもどかしい。もどかしすぎて…。

    なんだろう…こんなにアツイ作品を見て、自分が情けないと思うなんてね…。正直、痴漢男時代から知っている横田卓馬さんなので、横田卓馬さんがジャンプで連載してくれるってだけでもう感無量なんですけど、もう…もうあああああああああああもううれしいのなんのって!

    …久しぶりに何書いてんだろー状態になっているので、この辺で抑えておきます。自分がいいたいことは「背すじをピン!と」読めってこと、です。ただ、最新話でこのことだけ…このことだけ言わせてください…

    20161024_232306

    土井垣と綾辻ペアは、不滅です。

    ジャンプコミックスDIGITAL「背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~」8巻、12月2日配信スタート!!

    部活紹介で競技ダンス部の華麗なパフォーマンスに感動した高校一年の土屋雅春は、体験入部で同じく未経験の亘理英里と出会う。未知の世界へ踏み出した二人を待つのは!? 青春部活ストーリー、ここに開幕!

    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 02:23▼返信
    部長メインの話のまま打ち切られたらどうしようってハラハラしてる
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 06:48▼返信
    これとトリコとラブラッシュは展開的にそろそろ終わると思う
    3 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 07:30▼返信
    次回キングクリムゾンしてそうで怖い。今のジャンプでは珍しい才能も血筋も特殊能力もない主人公だけど使いこなせてない感じなのがなぁ…
    4 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 12:57▼返信
    この漫画
    誰が主人公かわからないよねw
    5 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 17:19▼返信
    今は完全に土井垣&綾辻先輩コンビが主役だから、ここからどう後輩達に移行していけるかだね
    6 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 20:41▼返信
    まだ2年組の問題が解決してないから続くだろうけど、それでも主人公が完全に行方不明で草

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)