なんだかおもしろい

    『聲の形』公開6週目にして興行収入19億円突破!35mmフィルムの再配布も決定

    映画『聲の形』公式サイト

    映画『聲の形』公式サイト

    映画「聲の形」が、興行収入19億円を突破したことが発表されました。また動員数も146万人を突破したことも明らかになっています。

    2016年9月17日に全国の映画館にて公開され、公開6週目での興行収入19億円突破の快挙となる「聲の形」。

    1

    3週目にて入場者プレゼントとして配布された35mmフィルムが11月5日より再び配布されるとのことで、まだまだ注目を集める「聲の形」。まだ見ていない方はチェックを!

    <関連記事>
    『聲の形(こえのかたち)』アニメ映画感想レビュー 将也と硝子の物語、映画で再び感動そして涙

    「俺は彼女が嫌いだった」――明るく! 楽しく! 大冒険! がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 21:48▼返信
    むっちゃ良かった。正直映画館で泣いた。
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月25日 21:49▼返信
    19億てwwww
    ザッコwww

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)