なんだかおもしろい

    『3月のライオン』第4話感想 ほっこりしてトキメキしたのです(ネタバレあり)

    『3月のライオン』第4話感想(ネタバレあり)

    3月のライオン』第4話「ひな」「ブイエス」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『3月のライオン』第4話あらすじ

    野球部の試合応援を翌日にひかえたひなたは、気になるエース・高橋勇介のためにお弁当を作ることにする。華やかでかわいいお弁当を目指してはりきるひなただが、華やかさよりも定番のおかずをすすめるあかりと衝突してしまう。翌朝もお弁当作りや着ていく服選びでバタバタのひなた。乙女の一大イベントの行方はどうなる!?

    <関連記事>
    『3月のライオン』第3話感想 泣く。(ネタバレあり)

    『3月のライオン』第4話感想(ネタバレあり)1
    『3月のライオン』第4話感想(ネタバレあり)2
    『3月のライオン』第4話感想(ネタバレあり)3
    『3月のライオン』第4話感想(ネタバレあり)4

    アニメ『3月のライオン』第4話感想

    あかりさんがおかしい…。

    あかりさんデブせ…いやいや、豊満なボディーがそんなに好きなんて衝撃的すぎる!ホステスをやっているから、好意を寄せる男たちが多いし、狙っている人も多いでしょう。そんなあかりさんをここまで妄想させまくる男がいるなんて…それも、二海堂だななんて…。

    でもまあ、好みは人それぞれ。逆に落ち着いた雰囲気のあるあかりさんが、テンパるっていうのも貴重な姿なので、そんな姿が見れた今回はすごくいい回なんだなって。

    …どうも後半のあかりさんテンパり具合のほうが気になってしまったんだけど、ひなたのお弁当回も中々よかった。乙女よなぁ青春よなぁひなた…。

    アンケート
    関連商品

    「3月のライオン」Blu-ray&DVDはこちら

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年10月30日 06:58▼返信
    相変わらず良かったのだけど、晴信がモテ過ぎて嫉妬した(笑)
    2 おもしろい名無しさん 2016年10月30日 21:34▼返信
    ももは桐山の事を兄と思ってたのか。

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)