「聲の形」大今良時さんがマガジンに再び!新連載『不滅のあなたへ』次号のマガジンで連載スタート

    新連載「不滅のあなたへ」

    週刊少年マガジン49号より

    現在アニメ映画公開中の「聲の形」ですが、作者・大今良時さんの新連載情報が解禁!新連載「不滅のあなたへ」が、11月9日発売の週刊少年マガジン49号よりスタートします。

    2014年に最終回を迎えた「聲の形」以来2年ぶりの連載作品は再び週刊少年マガジン。新連載「不滅のあなたへ」は、閉ざされた雪原で暮らす少年を描いた作品。週刊少年マガジン49号では、「「聲の形」の大今良時が再び世に問いかける―――」「”それ”を通して、あなたは世界の喜びと悲しみを目撃する。」紹介されています。また第1話は巻頭カラー78ページものボリュームを予定しています。

    「俺は彼女が嫌いだった」――明るく! 楽しく! 大冒険! がモットーの少年、石田将也(いしだ・しょうや)。耳の聞こえない転校生の少女、西宮硝子(にしみや・しょうこ)。2人の出会いが、教室を、学校を、そして将也の人生を変えていく――。余りにもみずみずしい青春のカケラたち。最高に切なく、心ゆさぶる物語が生まれました。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画新連載・読切マガジン・ヤンマガ系聲の形

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月02日 11:34▼返信
    >再び世に問いかける
    こういう社会派的な祭り上げは止めてもらいたい
    作者まだ若いんだし作品の幅を狭めて欲しくない
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月02日 12:26▼返信
    ※1
    でもこれだけ聲の形が一般に評価されちゃったらどうしても同じような作風を要求されちゃうよね。
    落ち目のマガジン編集部もなんとか新規読者を獲得したいだろうし。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事