痛車新雑誌がついに登場!『痛車天国~超~』2016年12月に刊行!11月にはフォトセッションの開催もあり

    1

    痛車に関する新雑誌がついに登場!「痛車天国~超~」の発売が決定しました!2016年12月17日に発売されます。

    痛車雑誌といえば、芸文社より刊行されていた「痛車グラフィックス」最終号が2016年8月に刊行され、また同社が主催していた日本最大で1000台が集結する痛車イベント「痛Gふぇすた」の開催も中止となりました。

    また痛車イベントに関しては、群馬県にて開催されていた300台が集結するイベント「館林痛車ミーティング」が終了するなど、痛車業界的には暗い話が多く出ていました。

    1

    痛車グラフィックスVol.27

    そんな中、新たに立ち上がった新雑誌「痛車天国~超~」。公式Twitterでは「痛車をとりまく、情報・遊び場の充実化を目指し痛車天国プロジェクトが発動致します!」と新たなプロジェクトが立ち上がったことが発表されています。

    また公式サイトでは、11月12日に雑誌掲載を前提とした撮影会「オープンフォトセッション ~ きたれ! NEWCOMER ~」を大分県にて開催。こちらで撮影した写真は第1号に掲載予定とのことです。

    ちなみに出版社はお台場で開催の「旧車天国」を主催している八重洲出版とのことで、「痛Gふぇすた」同様の大規模痛車イベントが開催される可能性もある…かもしれません。痛車オーナーや痛車好きな人はチェックしておきましょう!

    <関連記事>
    痛車専門誌「痛車グラフィックス」休刊&痛車最大のイベント「痛Gふぇすた」開催中止に
    450台が集結した日本屈指の規模を誇る痛車イベント「館林痛車ミーティング」終了へ

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    痛車 > 痛車イベント情報

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事