『亜人』佐藤健さん主役で実写映画化決定!監督は「サイコパス」本広克行さん

    1

    桜井画門さんの漫画でアニメ化もされた「亜人」の実写映画化が決定しました。2017年に公開予定。映画.comほか新聞などでもその情報が解禁されています。

    映画.comにて発表

    またメインスタッフとキャスト情報も解禁されていて、主人公・永井圭は「るろうに剣心」や「バクマン。」などで主役を演じた佐藤健さんが担当。また監督にはドラマや映画となった「踊る大捜査線」シリーズや、アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」にて総監督を手掛けた本広克行さんが参加。初タッグとなります。

    29

    佐藤健さんが所属するアミューズ オフィシャル ウェブサイトより

    「亜人」は、2012年にgood!アフタヌーンにて連載がスタートしたアクション漫画で、2015年11月に3部作で劇場アニメ化、2016年1月にはTVアニメ化がされていて、現在2クール目のTVアニメが放送中です。

    02

    アニメ公式サイト

    単行本は現在第9巻まで発売中。

    「亜人」と呼ばれるその生物は「死なない」。高校生・永井圭はある日、交通事故で死ぬが、その直後に生き返った。それは、彼が亜人であり、人間ではないことを意味する。圭をとりまく環境は一変した。彼は人間たちから逃げ惑うことになる。友人のカイは、怯える圭を助けるために駆けつけ、ふたりで人里を離れて山の中に逃げ込んだ。そんな彼に人間と敵対する亜人たちが接触してきた。――彼は何と戦い、誰と生きればいいんだろう?

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    オタクニュース > 実写化(ドラマ・映画・舞台)亜人

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月04日 10:54▼返信
    これは監督がネックですね…
    いくら有能なスタッフ集めても頭がダメだと…
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月04日 11:03▼返信
    佐藤さんが主役なのかと思った
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月04日 14:29▼返信
    佐藤役は誰だ!?
    4 なんだかおもしろい名無しさん 2016年11月04日 16:59▼返信

    また藤原竜也主演ではないのか。

    佐藤というから帽子が主役かとおもったよ。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事