『テラフォーマーズ 地球編』第29話感想 テラフォーマーとは、どうしてこんなにも厄介な存在なのか…(ネタバレあり)

    20161110_201438

    テラフォーマーズ』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『テラフォーマーズ 地球編』第28話感想 ミッシェルさんにニヤる(ネタバレあり)

    『テラフォーマーズ 地球編』第29話感想(ネタバレあり)1

    各国はすでに分かっていた。テラフォーマーがどうしてこんなにも増えていたのかを。それは一切の武力行動が禁止されている南極で規模を拡大していたのだ。…って、生物もまともにすめないような寒冷地で、ゴキブリが増えていたのかよマジか…。

    もちろん、シロクマ型とかペンギン型とか、シャチ型とかいろいろと増えていって、そしてクジラ型も誕生したんだろうなぁ…というか、このご時勢、ほぼすべての動物がテラフォーマーになったと考えるべきなのかもしれない。もはやサイズが違いすぎるクジラがテラフォーマーなんだからね。

    テラフォーマーと基本人間と違って、我がない。例外として、あのハゲ…祈る者(インヴォーカー)だけは人間と同じ考えをしているので、祈る者さえ倒してしまえば統率ができない。ハゲさえ倒せば…。

    ハゲさえ倒せばいいこと、そして各国は日本が襲われるということも把握していた。相手の行動さえ予測できれば、こちらもいくらか対処できるはず。対処…

    『テラフォーマーズ 地球編』第29話感想(ネタバレあり)2

    多すぎる…。

    もうこんなこと言っちゃうとアレなんだけど、ハゲが人間らしく狡猾に地球侵略をしてるかは分からないけども、こんなん…数ぶつけりゃ勝てるだろ的な理論で来てやがる。そしてこの策に対処できるのかオイ…。衛星から見ても明らかにおかしいテラフォーマーの波が押し寄せてきたらどう対処すんねんマジで。(テラフォーマーに)見つめあうと素直に言葉に出来ないやないか。まさにサザン。

    …地球に巨大なレーザー追撃システムが導入されていたとしても、このままでは…ハゲをはよ倒して壊滅させないと…

    『テラフォーマーズ 地球編』第29話感想(ネタバレあり)3

    ってハゲ見つけたやないか!マジか、こんな簡単にハゲが見つかるなんて、マジかマジか、マジマジか…。それも見つけたのは、草間朝太郎…因縁めいたものを感じる。というか草間、ジャパン・ランキング3位だったのか!

    …生身でも余裕でテラフォーマーに対処できる男、草間。しかし相手はあのハゲ…変態できるならやってほしい!ってかできるのか変態!?ここでハゲ倒さないともう日本終わるぞ!頼むぞ草間…朝太郎…。

    テラフォーマーズ 19 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > テラフォーマーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月10日 20:38▼返信
    ハゲとの直接対決と聞いてカーズ(ターバン?だけど)vsリサリサを思い出して替え玉がいないか不安になった…

    テラフォーマー側で手術が発展されたとなると最悪、ハゲが薬射って変態とかないよね?(汗)
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月10日 22:17▼返信
    勝てるわけないし勝ってもハゲゴキのスペアくらいまだいるだろうからいまいち燃えない
    単行本をまた買うような面白い展開にはそうそうならないなあ
    まだまだ立ち読みで充分
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月10日 23:17▼返信
    手術でなんでもありになってから面白くないわ
    4 おもしろい名無しさん 2016年11月10日 23:59▼返信
    今まで ~~だから大丈夫。~~なはずがない。と甘い予想をして何度予想を裏切られたことか・・・。
    相変わらず登場人物はバカばっかりだ。

    祈る者さえ倒せばもう大丈夫 なぜそう言い切るの?次のハゲゴキが現れる可能性は?後継者を育ててる可能性はゼロなのか?
    あれだけの数のゴキが、頭だけ倒せばもう危険じゃないという発想のほうが恐ろしいわ。
    5 おもしろい名無しさん 2016年11月11日 05:29▼返信
    つーかハゲは小吉との因縁あるから少なくとも小吉が正気に戻るまでは倒されるわけないというのがなあ
    6 おもしろい名無しさん 2016年11月11日 08:48▼返信
    師匠の敵討ち・・・
    って、ならんよねぇ~
    師匠すらやられてるんだから・・・
    7 おもしろい名無しさん 2016年11月11日 22:05▼返信
    俺はまだ一生懸命単行本買ってるよ。 全部コンプリートして纏めてブックオフに売るから。いくらになるかしら? 100円にはなるかな?
    8 おもしろい名無しさん 2016年12月02日 16:24▼返信
    中国班が火星に持ち込んだ機銃を自衛隊が出せばいいんじゃない あんな非効率な戦い勝たせんでも…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事