【追記あり】『君の名は。』香港コスプレイヤーによる瀧&三葉 雰囲気満載の世界観感じる素晴らしいコスプレが話題に

    5

    日本で大ヒットしているアニメ映画「君の名は。」ですが、海外でも公開され反響の大きいです。つい最近では香港でも公開され話題となったのですが、どうやら香港の有名コスプレイヤー2人が、立花瀧と宮水三葉のコスプレを披露されFacebookを中心に話題となっています。以下、一部ネタバレを含みますのでご注意を。

    香港でも注目を集めている「君の名は。」を香港コスプレイヤーが挑戦!

    2

    コスプレに挑戦したのは、香港に住むTsubasaさんとLuffyさん。東京に住む主人公の立花瀧をTsubasaさん、飛騨の山奥にある糸守町に住む宮水三葉をLuffyさんが担当しています。

    3

    2人のキャラクター再現ももちろんですが、背景についても見事に「君の名は。」を再現。都市部と田舎でそれぞれ生活しつつも、どこかリンクしている…そんな雰囲気をすごく感じますね。

    4
    5
    6

    新作写真も公開!原作の”あのシーン”も再現…!

    1

    さらに2017年1月になり、原作で瀧と三葉が出会うシーンを再現。湖の見える高台で二人が交差して…20枚以上で構成されている、アニメの再現シーンはLuffyさんのFacebookにて公開中です。

    2
    3
    4
    5
    6
    7
    中の人のつぶやきはこちら!


    関連リンク
    話題のニュース

    コスプレ > コスプレニュース海外オタクネタ・イベントレポート > 香港オタク君の名は。

    本日のニュース

    最新人気記事