なんだかおもしろい

      【追記あり】『君の名は。』香港コスプレイヤーによる瀧&三葉 雰囲気満載の世界観感じる素晴らしいコスプレが話題に

      5

      日本で大ヒットしているアニメ映画「君の名は。」ですが、海外でも公開され反響の大きいです。つい最近では香港でも公開され話題となったのですが、どうやら香港の有名コスプレイヤー2人が、立花瀧と宮水三葉のコスプレを披露されFacebookを中心に話題となっています。以下、一部ネタバレを含みますのでご注意を。

      香港でも注目を集めている「君の名は。」を香港コスプレイヤーが挑戦!

      2

      コスプレに挑戦したのは、香港に住むTsubasaさんとLuffyさん。東京に住む主人公の立花瀧をTsubasaさん、飛騨の山奥にある糸守町に住む宮水三葉をLuffyさんが担当しています。

      3

      2人のキャラクター再現ももちろんですが、背景についても見事に「君の名は。」を再現。都市部と田舎でそれぞれ生活しつつも、どこかリンクしている…そんな雰囲気をすごく感じますね。

      4
      5
      6

      新作写真も公開!原作の”あのシーン”も再現…!

      1

      さらに2017年1月になり、原作で瀧と三葉が出会うシーンを再現。湖の見える高台で二人が交差して…20枚以上で構成されている、アニメの再現シーンはLuffyさんのFacebookにて公開中です。

      2
      3
      4
      5
      6
      7
      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます