zakuzaku911

    『第20回大洗あんこう祭』2016年の来場者数は公式発表で前回より2万人多い13万人!過去最高を記録

    DSC_1144

    2016年11月13日(日)に大洗にて開催された「第20回大洗あんこう祭」の来場者が発表され、13万人が来場したことが明らかになりました。2015年開催時は11万人が来場しているので、2万人増加で”コミケ”クラスといっても過言ではないほどの方が参加されました。

    11時30分からは、渕上舞さん・茅野愛衣さん・尾崎真実さん・中上育美さん・井口裕香さんによる「ガールズ&パンツァー」あんこうチーム5人に、アニメ監督の水島努さんとプロレスラーの蝶野正洋さんが登壇したステージも開催。新作アニメ情報も解禁されていて、ガルパン最終章は全6章となり、また第1章は2017年12月に公開予定になります。また第1章は40分以上で、6章すべてをあわせると1クールアニメ以上のボリュームになること、そして多くの新キャラが登場することや、戦車もどんどん登場する、そして第1章は後日談展開で日常が多いが、第2章から戦車での戦いが増える…とのことです。

    <関連記事>
    『ガールズ&パンツァー』大洗あんこう祭で発表された新情報まとめ 最終章は全6章!1章は2017年12月公開、新キャラ盛りだくさん!?などなど

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事