なんだかおもしろい

      『ドメスティックな彼女』単行本に収録されない雑誌限定のやべェ話がマガジンに掲載!これが、幸せだというのか…!

      写真 2016-11-16 22 06 10

      週刊少年マガジン51号より

      11月16日発売の週刊少年マガジン51号にて、漫画「ドメスティックな彼女」が一挙2話で掲載されています。1話は通常の話、そしてもう1話は袋とじ漫画となっていて、雑誌のみ限定で単行本にも収録されない幻となるであろう16ページとなっています。以下、ネタバレ注意。

      『ドメスティックな彼女』袋とじ漫画感想1

      ついに来たか…!

      マガジン、なんて挑戦的なことしやがる…!ちくしょうなんか興奮しちまう…待て待て待て待て…夏生、マジかやってしまうのか…少年誌の壁を、乗り越えてしまうのか…。

      …えーと、まずは「ドメスティックな彼女」について解説しますと…いいや解説するのめんどい。これでも見てくだされ。

      <関連記事>
      流石景先生の新作『ドメスティックな彼女』これが…現実(リアル)だというのか…

      といってもアレなのでちょっと解説しますと…第1話から本気でやってくれた漫画です。今でこそ当たり前田のクラッカーなんですけど、青年誌も普通に読んでいますし、なんならそれ以上のものも…しかしまだ対象年齢別で分かれているようなマンガがあるなんて知らなかった幼きころ、金田一○○の事件簿で美雪がレオタード姿で水濡れになっちまって「あれ、なんかいきりたつ」とか思ってしまったあのころ…たぶんこのころに読んでいたら、永久保存版になっていただろう作品です。

      しかしこのご時勢…”乳首券”という言葉すらあまり聞かれなくなった時代に、まさか本気でやってくれるなんて…そもそも自分の生きた時代であっても、出てる作品っていったら「烈火の炎」くらいしか思い出せない。鬼凛ちゃんのしか思い出せない。…あれ?MARのドロシーも出たっけ?まあどっちにしても素晴らしかったです。…あっ、思い出したんだけど、出てたかどうかは別として、霧沢風子と藤丸のシーンは原作もアニメもいろいろやばかったのを思い出した。どれくらいヤバイかというと、床に身体をひっつけて下半身で…

      えーと何でもないです。話を戻します。…「ドメスティックな彼女」第1話については、いきなりの展開に驚いたものの、本番は全然描かれなかったんですよ。それがついに…ついにかぁ~…。ヤバイ、幼きころの、「袋とじワクワク感」を感じています。袋とじなんて、ガイアが人間の胴体突き破って登場するシーンしか覚えてないよ。そしてバキといえばSAGAだよ。

      バキ特別編 SAGA1

      ば、バキはともかくとして…ヤバイ、テンション上がってきました。ついに…ついに始まるぞ…本番が…さあ、袋とじをあけて…綺麗にハサミで切ったはずなのに、1ページだけ綺麗に切れてなくって、もう一度切って…

      1

      なんだこの幸せはァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!こ、これはちょっと…ちょっと幸せすぎやしませんかね…。あれ?こんなに幸せな展開でいいのか!?これが…現実(リアル)充だというのか…マジかよ、やってくれましたなドメスティックおい…。

      いやぁ…すごいいい、袋とじでした。正直マガジンでこれやって大丈夫なんか?とちょっと心配になりつつも、人としての幸せを感じ取ることができた、いい漫画だと思いました。そしてこの袋とじつきマガジンを持って、トイレへ行くのです…あー、ウォシュレットがあったらもうちょっと気持ちいい体験できたんだけどなぁ…ねェもんなぁウォシュレット…。

      高まる想いを受け入れて、瑠衣(るい)との日々を選んだ夏生(なつお)。しかし、陽菜(ひな)との思いがけない再会が、夏生の覚悟を揺るがして……。出会い、別れ、そして復縁。新たな女性も加わり、恋は再び乱れゆく──。

      高校生・夏生は明るくて人気者の教師・陽菜にかなわぬ恋をしていた。だが、合コンで出会った陰のある少女・瑠衣と関係をもってしまう。そんなとき、父が再婚することに。相手が連れてきた子供が、なんと陽菜と瑠衣で!? カゲキな新生活が今、始まる!

      中の人のつぶやきはこちら!


      一言感想をどうぞ


      話題のニュース
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2016年11月16日 22:38▼返信
      最近始まった新連載の漫画目的で電子版マガジン買ったっが、紙限定でそんなんあったのかよ
      そういや連載1話目のエッチシーンも単行本の何巻かで袋とじあったなあ(これも紙限定)
      2 おもしろい名無しさん 2016年11月16日 22:46▼返信
      ヤッてるシーンが普通に載ってて草生えた

      この前の官能小説といい、マガジンはどこに向かっているんだろうか・・・
      3 おもしろい名無しさん 2016年11月16日 22:51▼返信
      原作者の流石景先生がこのブログ面白いとSNSで紹介していましたよ!
      4 おもしろい名無しさん 2016年11月16日 23:06▼返信
      流石景先生が面白いブログwってツイッターで紹介しててワロタ
      管理人さんの絵と勢いある文章好き
      5 おもしろい名無しさん 2016年11月17日 00:08▼返信
      人間関係ドロドロ過ぎて前作からホント好き
      6 おもしろい名無しさん 2016年11月17日 15:44▼返信
      ウォシュレット…

      積極的に性癖をバラしていくスタイルは嫌いじゃないけど
      7 おもしろい名無しさん 2016年11月20日 10:50▼返信
      ウォシュレットは何に使うの

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)