zakuzaku911

    『競女!!!!!!!!』第7話感想 カブ、そしてカブ、そしてそしてカブ(ネタバレあり)

    『競女!!!!!!!!』第7話感想(ネタバレあり)

    競女!!!!!!!!』第7話「カブの導く先!!!!」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『競女!!!!!!!!』第6話感想 京都合宿は魅惑がたっくさん!(ネタバレあり)

    TVアニメ『競女!!!!!!!!』WEB予告#7

    20161118_112022
    20161118_112026

    『競女!!!!!!!!』第7話感想

    カブやった…。

    サブタイ「カブの導く先!!!!」の言う通り、カブの引っこ抜きトレーニングによって、大きく成長したのぞみ…なんだけど、マジでカブだった。もちろんほかのトレーニングやってるんだけど、主人公ののぞみはカブだけだった。どうもカブだけだと何かあんまり成長した気せーへんけど、この効果が今後ね…出てくるはず…。

    あとは今回、予告でもちょっと見ていたさやかちゃんのスーツ姿があざとかわいかったですね。そうか…あのスーツ着れば、大きく見えるのか…そういう意味ではちょっと着てみ…いやなんでもない。

    さて次回は…駿河競女養成学校の選手が登場!ということは、この戦いを終えて終了かな…。確かにラスボスっぽいっすからね、リボンの子…!

    アンケート
    関連商品

    「競女!!!!!!!!」Blu-ray&DVDはこちら

    「週刊少年サンデー」で連載中の人気漫画をアニメ化したお色気スポ根コメディ第1巻。女子選手がお尻や胸を使って水上で闘う“競女”の世界を目指す、熱き乙女たちの汗と友情の物語。第1話と第2話を収録。

    Kindleにて配信中の原作「競女!!!!!!!」はこちら

    プールに浮かぶランドの上で 尻と胸を武器に競い合う格闘スポーツ[競女]! イメージしやすいのは尻相撲!

    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事