『ガーリッシュナンバー』第7話感想 授業参観は恥ずかしいと感じたタイプ(ネタバレあり)

    5

    ガーリッシュ ナンバー』第7話「やじうま千歳と授業参観」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『ガーリッシュ ナンバー』第7話あらすじ

    酔いつぶれた万葉を彼女の自宅まで送った千歳と百花は、そこで山形から上京してきた万葉の母と出会う。例の水着姿の特典映像を見て、心配して訪ねて来たのだ。翌日、千歳たち作品のメインキャストが勢揃いしての配信番組の現場にも、万葉の母は姿を見せる。リハーサルを経て、なんともいえない雰囲気のままスタートする本番。番組に寄せられたリスナーの投稿が、万葉に思わぬ言葉を口走らせる。その様子を見て、万葉の母には感じるものがあった。

    <関連記事>
    『ガーリッシュナンバー』第6話感想 水着とお酒と、いつもと違う万葉はたまらない(ネタバレあり)

    ガーリッシュナンバー第7話予告(久我山八重/cv.本渡 楓,片倉 京/cv.石川由依)

    1
    2
    3
    4
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12

    『ガーリッシュ ナンバー』第6話感想

    お母さんはきっつい…。

    これ、誰でも思うんじゃないでしょうか。親子参観も、運動会も、家族への手紙も含めて、恥ずかしい…例えば手紙とかって、家族の手紙をするとうれしいって人がすっごく多いと思うんですけど、それよりも何よりも、恥ずかしいっていう気持ちがいっぱいになってしまってね…そんな時期もあったなぁ。今もそういう恥ずかしい気持ちがあるんですけど、みんなそうじゃないです?

    なので、声優だけどアイドル的な仕事もしている柴崎が、母親が仕事の見学に来たら、すっごい嫌そうに思う気持ちはすごく分かる。下手したら「ガーリッシュナンバー」で一番直視できない、リモコンでミュートしちゃうような(というか実際やった)。…マジでアカン、配信番組で変な投稿するのを回答するシーンは、マジできっつい…。

    1

    Twitterより

    ただ、第7話を見て改めて、柴崎万葉という声優は、この5人の声優の中で一番普通の人間らしい感じがしてきた。ちょっとムスっとしてたけどね…。あと、片倉…いや片倉さんと呑みたい。ほかの3人は…ちょっとキツイなぁって感じる。また千歳が本音出してる分、ちょっとマシに感じるかも…。

    あと、九頭Pはちょっとマジでアカン…実際こういう人いるんかな…。

    アンケート
    関連商品

    「ガーリッシュ ナンバー」Blu-ray&DVDはこちら

    ガーリッシュ ナンバー 第1巻(イベント優先販売申込券付 初回限定版) [Blu-ray]
    小説 ガーリッシュ ナンバー1<ガーリッシュ ナンバー>
    ガーリッシュ ナンバー1<ガーリッシュ ナンバー> (電撃コミックスNEXT)
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年秋アニメガーリッシュナンバー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月19日 00:04▼返信
    授業?じゃなくて仕事姿だろ

    授業参観じゃなくて、職場見学
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月19日 01:52▼返信
    >>1 お前ばかなの?そういうのわかった上で面白おかしく皮肉って言ってんだろ
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月19日 09:14▼返信
    >>2
    お前バカだろw

    そう言うのわかった上で、授業じゃねぇと言ってんだよ
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事