zakuzaku911

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第7話感想 ジャンヌとジルドレがたまらないんだって!(ネタバレあり)

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第7話感想(ネタバレあり)

    DRIFTERS(ドリフターズ)』第7話「カオスダイバー」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第6話感想 あのオカマは…!?(ネタバレあり)

    1
    3

    『DRIFTERS(ドリフターズ)』第7話感想

    ジャンヌにジルドレ!熱い戦いがついにテレビで描かれました!いやぁたまらんなぁ~この2人見れると。

    豊久はジャンヌ、与一はジルドレと戦う。この戦いでは、廃棄物の人ならざる感じと、そんなバケモノじみた相手にひるむことなく戦う漂流者…どちらも英雄なんだけど、能力を使ってくる廃棄物のほうが強い…って、最初は絶望したもんです。能力持ってねェなら漂流者が勝てねェ!…って思うところなんだけど、そんな相手に容赦なく突撃して戦う2人はホントすげェよ。特に豊久は、ジャンヌが戦闘経験がないって見透かされて、そこをつかれて、オルミーヌの能力を使って勝利してるもんね、ホントすごい。

    あとオルミーヌちゃんが豊久に思った「感謝と死が同居してる」のシーンはホント好き。豊久…というか、豊久の生きた日本の特徴…ちょっと悪く言うかもしれないけど、異常性感じるシーンはホント好きです。

    ただ…ジルドレと戦っていた与一は、負けるかと思った。鎖つきの槍に対して、接近戦で弓で戦うって時点で、何か不利な気がするんだけど、さらに弓で急所を射抜いても死なないんだから、与一と相性が悪すぎる。結果的にはガトリング砲で身体を吹っ飛ばして勝利したんだけど、個人的には与一の火力不足を感じるようになった。それは今もずーっと思ってますからね。

    ただ信長とガトリング砲の出会いは、今後に期待しかない。この信長と銃の話について、続きが見たいので…はよ6巻…6巻だってばよ!

    戦闘シーンも、すっごく熱くて満足できる第7話でしたね。あとジルドレがメチャクチャかっこよかった…本来ならこんなにもかっこいいんだな…本来なら…。

    アンケート
    関連商品
    話題のニュース(外部リンク)
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    TODAY'S HOT TOPICS今日の人気記事