『3月のライオン』第7話感想 なんだろニャー!(ネタバレあり)

    1

    3月のライオン』第7話「大切なもの。大切なこと。」「将棋おしえて」感想まとめです。ネタバレを含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    『3月のライオン』第7話あらすじ

    ファストフード店に入ったひなたと零は、そこで偶然ひなたの片思い中の相手・高橋に遭遇!緊張のあまり挙動不審でアワアワしてしまうひなたと、スポーツマンと何を話していいのか困ってしまう零。 しかし零がプロ棋士だと気付いた高橋は、自分は将来プロの野球選手になりたいと語り、プロになってから一年遅れで学校に行くことを選んだ零に、その理由を問う。真剣な表情の高橋に対して、零の答えは……?

    <関連記事>
    『3月のライオン』第6話感想 ひなちゃんは天使なのは間違いない(ネタバレあり)

    2
    3
    4
    5

    アニメ『3月のライオン』第7話感想

    高橋くんかっこいい…というか、部活にまじめそうな子やなぁ…。ひなたが片思いするのも、ちょっと分かるかもしれない。真剣に取り組める子は、モテるんすよ…。

    そんな高橋くんが、家にやってきてニヤニヤ。NHK杯を解説する二階堂。そして気づいたら二階堂回になってたやないか!そしてまさかのエンディングでニャー将棋。…なんだろ、前回と描かれていた、ダークな部分がなく、元気がもらえる展開が多かった。こういう展開も見たいよね。うんうん。

    って、これアニメ見終わって気づいたんですけど、零と高橋くんって、三日月とオルガやないか!鉄華団のエースと団長が、まさかNHKで出会うことになるなんて…いやこれすごい偶然だな!アフレコのシーンとか想像したら、何かテンション上がってきますね…!

    アンケート
    関連商品

    「3月のライオン」Blu-ray&DVDはこちら

    3月のライオン 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
    3月のライオン 12 (ヤングアニマルコミックス)
    話題のニュース(外部リンク)

    アニメネタ > アニメ感想アニメ年代・シーズン別 > 2016年秋アニメ3月のライオン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月20日 12:08▼返信
    「二階堂」とありますが「二海堂晴信」かと思います。
    よろしくお願いします。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事