『アイドルマスターシンデレラガールズ』新田美波さんが簿記検定を受けた方向け、祝福と励ましのボイスつきメッセージが公開

    20161120_193824
    20161120_193832

    日商簿記区分改定ナビゲーターとして活躍している「アイドルマスター シンデレラガールズ」新田美波さんが、2016年11月20日に開催された「第144回簿記検定試験」の祝福と励ましのコメントをお届けしています。

    メッセージは2種類用意されていて、祝福のメッセージでは合格点に届いた方には「おめでとうございます」、届かなかった方には、励ましの言葉を用意されています。

    新田美波から祝福のメッセージ!

    新田美波から励ましのメッセージ!

    また公式Twitterでは、声を担当する洲崎綾さんによる応援色紙も公開。「日商簿記検定受験者の皆様へ」「美波も応援しています!!」とサインとともに応援コメントを寄せています。

    <関連記事>
    『アイドルマスター シンデレラガールズ』新田美波さんが簿記検定受験者へメッセージを公開

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    関連リンク
    話題のニュース

    アニメ作品別 > アイマス・デレマスアイドルマスターシンデレラガールズ

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事