『アカメが斬る!』次号のガンガンJOKERで6年の歴史に幕 今号では「繰繰れ! コックリさん」最終回

    3

    漫画「アカメが斬る!」が、12月22日発売のガンガンJOKER1月号にて最終回・完結することが発表されました。

    田代哲也さんのTwitterより

    「アカメが斬る!」は、2010年より連載がスタートしたファンタジー漫画で、原作を「みなとそふと」代表のタカヒロさんが担当。作画は田代哲也さんが担当しています。2014年7月には2クールでTVアニメ化もされていて、主人公・アカメを雨宮天さん、タツミを斉藤壮馬さんが担当しています。

    1

    発表のあったガンガンJOKER1月号より

    ちなみに11月22日発売のガンガンJOKER12月号では、アニメ化もされた「繰繰れ!コックリさん」が最終回を迎えました。

    アカメが斬る! 14巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
    ¥ 627 21%ポイント還元
    2016/11/23の時点

    ついに始まる最終決戦。帝都を包囲する革命軍を、エスデスは新たな奥の手で迎え撃つ。アカメ達は大臣を討つため帝都へ潜入するが、宮殿では想像を絶する殺戮兵器が動き出していた…。世界の命運を賭けた決戦を圧倒的な迫力で描く、渾身の第14巻!!

    アカメが斬る! 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
    ¥ 627 20%ポイント還元
    2016/11/23の時点

    殺し屋集団ナイトレイド――その一員である黒髪赤目の少女アカメ。彼女と出会った時、少年タツミの運命は大きく動き始める…。「つよきす」「真剣で私に恋しなさい!」のタカヒロが贈る、ダークヒロイン・アクション開幕!!

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ


    話題のニュース

    漫画ネタ > 漫画最終回・連載終了

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2016年11月23日 07:17▼返信
    ワロスw
    会社クビになったわ
    2 おもしろい名無しさん 2016年11月23日 10:03▼返信
    アカメは細かい違いはあるけど本筋はアニメとほぼ同じ進行になっちゃったなぁ
    3 おもしろい名無しさん 2016年11月24日 00:41▼返信
    アニメの終わり方が綺麗にだったからそこで満足してる。
    ただ、革命成功したから万々歳に成るとは思わないんだよな。
    ナイトレイドは革命軍の暗部だから、全ての責任擦り付けられて切り捨てられる未来しか見えないんだよな。
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事